ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2011. 02. 28

今日のぱなし

『昨日のぱなし(上2つ)』も合わせてどうぞ。

絵本やらボールやらアンパンマンやら・・・・
ビニール袋は、タンスを整理したときに出た
今使わない洋服たちが入っています

画像


ごちゃごちゃのおもちゃの中
私が脱ぎ捨てたフリース

画像


今度は違うボールやら帽子やらアンパンマンやら

画像


へいさんがグチャグチャにした、ちゃげのマンガ本。その他いっぱい

画像


キレイな方が気持ちいいのにな~


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

2011. 02. 26

今日のぱなし

朝起きたら、この状態
いつも置きっぱなしのバッグもちゃんと引っ掛けて
おもちゃもちゃんとお片付けしてねました
でも、見えないところに
毛布の置き場を決めたほうがいいな~

画像


たたまずに放置した大量の洗濯物

画像


ケチ美、洗濯物をためずお金をためなさい!


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

2011. 02. 25

今日のぱなし

またまた私のバッグ
今度は洗濯物のかごの中

画像


またまたへいさんのジャンバー
そして、こまごましたおもちゃ&部屋用の長靴
たたんだのにしまわれていないタオル類キレイなはずでも汚く見えるよね~

画像


ケチ美、かばんをちゃんと引っ掛けようよ。
あと、寝る間におもちゃを片付けさせましょう。


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

2011. 02. 24

今日のぱなし

『昨日のぱなし(上2つ)』も合わせてどうぞ。

私のバッグとへいさんのジャンパー

画像


私が使ったちゃげのDS。
パパがちゃげに『ちゃんと使ったらしまえ!』と注意したら
『ちゃげ、使ってないよ、ママだよ・・・・・』だって

画像


キレイに並んだビニール袋
画像


びろび~んとなった包帯、へいさんの脱がせた服、靴下

画像

ケチ美・・・・・反省しなくちゃ。。


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

2011. 02. 22

今日のぱなし

何層にもなっている私の靴下

画像


私のマフラーとフリースとママコート
へいさんのジャンパーと靴下

画像


脱ぎっぱなしや使いっぱなし

全て私がおっぽったもの。。

そう、全てが『~ぱなし』

ということで、タイトルを

『今日の出しっぱなし』から『きょうのぱなし』へ変更

ケチ美よ、とにかく片付けろ!!!


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

2011. 02. 21

今日の出しっぱなし

お化粧ポーチ

画像


携帯とおんぶ紐がセット

画像


あたしのバッグと本とへいさんの上着

画像


化粧水や体を拭いたバスタオルなどなど

画像


ケチ美よ、出したら戻せ!!!


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

2011. 02. 20

今日の出しっぱなし

『出したらしまうを頑張る!!!』って公言したのに

また出しっぱなしのものが・・・・・

それがコチラ↓


画像


毎晩やるデンタルフロス

なんでトースターの前にあるんだろうな~

出したらしまえない自分を自覚する為、自分の戒めの為に

これからは出しっぱなしの物をアップしようと思います


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア