ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2017. 03. 24

ブログ引っ越しのお知らせ

こんにちは。

今日はブログ引っ越しのお知らせです。

2009年10月から始めたブログ。

「7年半」という長い間

ちょっと落ち込んで休んだり、すんごい落ち込んで休んだり

毎日を過ごすだけで精一杯と休んだり

何かと理由をつけお休みしながらも

「また頑張りま~す♪」と何度も何度も戻ってきたブログ。

7年半ずっとFC2でお世話になっていましたが

このたび、アメブロに引っ越すことにしました(*^^*)

ブログ名もそのまま

今までの記事も移動して再出発します。

新しいブログはコチラ→http://ameblo.jp/chagehei

アメブロでは引き続き

自分の片付けについて書いたり

日々の私の頭の中を書いたり

そして、今度は、整理収納のお仕事についても

書いていきます。

片付けが苦手な私は、片付けを模索しながら

自分がスッキリする片付けを見つけることで

日々の生活が楽になりました。(あはは、まだ片付いていませんが(;^_^A)

どこまで整理収納のお仕事に携われるか分かりませんが

片付けに困っている方の生活が

少しでも楽になれるよう、そのきっかけになれるよう

私も少しずつ前進していこうと思います。

もしよろしかったら

これからも引き続き、引っ越し先ブログにも

指をはこんでいただけたら嬉しいです。

みなさま、FC2さま、今までありがとうございました。



☆ブログをリンクしていただいている方へ。

また、指を運んでいただける方は
お手数をおかけしますが、リンクの変更(http://ameblo.jp/chagehei)をお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。



応援していただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


2016. 12. 31

今年もありがとうございました。

こんばんは。

この一年は色んな事があった一年でした。

昨年の年末に人生初の骨折。

右足首を骨折し、松葉杖でお正月を迎えました。

母がうつになり入院しました。そして、元気になりました。

14年ぶりに仕事を始めました。

家を建て替えることになり、今仮住まいにいます。

コーチングの勉強をして、自分を知りました。

この一年色んな経験をして

私の周りにいるみんなが助けてくれることを知りました。

そして、私の周りにいるみんなも

ドキドキもするし、不安にもなるし、忘れるし

分からないこともあるし、辛いこともあるし、落ち込むこともある。

そういう心を感じて、そういう中でも勇気を出して、みんな一生懸命頑張っている。

だから、みんな輝いていると知りました。

気づかせてくれたみんな、本当にありがとうございました。

そして、こうやって、ブログに指を運んでくれたみなさま

亀の歩みの片付けブログに指を運んでいただき

本当にありがとうございました。

今年最後の三週間。毎日ブログを更新し

やっぱりブログをやっていると、「毎日頑張ろう!」という気になりました。

ブログを書くことで

毎日、「私は私であればいい」と感じることができました。

今年もあと45分。

どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)



応援していただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

2012. 02. 15

ランキングのカテゴリーを変更します♪

こんばんは☆

私は今まで

『汚部屋・汚部屋脱出』『断捨離』『30代主婦』のラインキングに参加していました♪

こうやってランキングに参加していると

皆さんがポチっと応援してくださったり、ランキングから訪問してくださると

とっても喜んでしまい

もっと断捨離&掃除をがんばるぞ!!!って思っちゃうんです。

とても単純なアラフォーケチ美なんです(*^^*)

アラフォーと言うことで、30代主婦のカテゴリーに参加していたのですが

ブログが断捨離&掃除の内容が多いので

『30代主婦』のカテゴリーではなく

『片付け・収納』のカテゴリーに変更したいと思います♪

今まで30代主婦のカテゴリーから見に来てくれた方、ありがとうございました。

そして、まだまだ汚部屋から脱出できないケチ美ですが

『片付け・収納』のカテゴリーに参加したからには

汚部屋から脱出できるように、片づけを頑張りたいと思いますo(^-^)o

どうぞ宜しくお願いシマスm(_ _)m


応援していただけたら、嬉しいです♪
どちらか1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

2009. 11. 27

よろぴくオネガイシマス

節約のことをバンバン書こうと始めたブログなんすが・・・・

なんだか日々のど~でもいい話ばっかり

をつづる日記になってしまいました 

なので、

『ぐ~たらケチ美の節約<エコ>生活』

というブログ名ですが、

自分の日々の節約ぶりを書きつつ 

ケチ美のぐ~たらな日常も書いていく
(↑こっちメインかな)

というブログに方向転換をしていこうと思います 

っていうか、初めからそうなってましたね・・・・・ 

ブログ名で訪ねて来てくれた皆さまスミマセン 

よって方向転換したケチ美のブログですが、これからもよろぴくオネガイシマス 

で、

ランキングも追加しました 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


どうぞよろぴくオネガイシマス 

2009. 11. 26

プロフィールの画像

えへへへ、ブログを始めて2ヶ月 

やっとプロフィールに画像を入れてみました 


SAVE0115_convert_20091126093808.jpg


幼稚園ぐらいかな~、私のばあちゃんちの前で撮った写真です 

あの頃は、テレビっ子じゃなかったな~ 

この手に持っているのは、なんなんだろうな~ 

それにしても、昭和な香りが漂いますね~ 

昭和を知っている人は、あの頃の時代を思い出して懐かしんでいただければ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ポチりんちょ してくれたらうれしぃです 






2009. 10. 01

がんばるぞ~!

あ~、人生の半分をぐ~たらに過ごしてしまったよ~ 



そしていつの間にか35歳、いやもうすぐ36歳になっちゃうなんて 



でも、今日から頑張る。頑張れるか?いや、頑張るしかないよね~


今日からチビチビがんばるぞ!!!って『チビチビ』かい! 




始めたばっかりの初心者ですが、ランキングに参加してます  
ポチってくれたらうれしぃです 





 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
