ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2009. 12. 21

お給料があがりました!!!

ここ1週間なんだかバタバタして、久しぶりの更新になりました 

ところで、お給料があがりました~~~~~ 

1月分のお給料からあがるっていうのは社長が予告してて、

私は楽しみで楽しみで 

で、『社長のコトだから、1万あがるぐらいだったら予告しないよな~ 』てなコトをパパに言ったら、

パパは『あがるだけありがたいと思え 』みたいなコトを言うんだけど、

私としては、ボーナスが無い分、『お給料はあげてくれよ~ 』って思うわけで 

で、ついにきたお給料日 

ななんと、5万円 アップしてました~ 

社長ありがとう~ 

さ~、私のテンションもアップしたので、これからも節約がんばるぞ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ポチりんちょ してくれたらうれしぃです


 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア