ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2011. 02. 28

どうしてそうなるの パート2

先日、ナチュラルキッチンに行けなかった話をしました

その記事はコチラ

今日はその続きを書きたいと思います

ナチュラルキッチンに行けなくて

横浜でブラブラした私といとことへいさん

3COINSをあとにし、川崎に帰ることにしました

行きも帰りも京浜東北線は座れ

へいさんも電車が楽しいのか

大人しく座っていました

でも、川崎につく頃、ソワソワしたのがこの私

『切符どこにしまったっけ

なななななななない・・・・・・

その姿を見て、あきれてる私のいとこ

川崎駅に着き、階段を上り、まずゆっくり探すことに

そしたら

通りかかった高校生が

『知ってる~?』なんて自販機の前でなんだか集まってるので

私も探しながら覗いてみました

おばちゃん、ビックリしちゃいました

自販機が液晶?!になってる~!

画面をピッて押すと

画像


選んだ缶がアップになるんです

画像


みなさん、知ってました

なんだか、未来の自販機を見たようで

度肝をぬかれました

そうそう、切符、お財布もどきの中から見つかりました

川崎駅を出て、駅ビルの3CONINSに寄ったいとこ

どうやら、川崎の3CONINSにはなかったカゴを

ちゃんと横浜でゲットしたらしいんです

いいな~、横浜に行った意味を見つけられて

ちなみに、私は川崎で買えるこのお菓子を

また買っちゃいました

画像


さ~、今週の火曜日にリベンジしてきます!!!

絶対絶対、リベンジしてきますからね~

ちなみにちなみに

冷たい雨が降っている今日。

じじじじじじじ痔の病院へ、電車に乗りへいさんと行ってまいります

誰が?って

それは・・・・・・2人ともです

行ってまいりま~す



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

2011. 02. 28

今日のぱなし

『昨日のぱなし(上2つ)』も合わせてどうぞ。

絵本やらボールやらアンパンマンやら・・・・
ビニール袋は、タンスを整理したときに出た
今使わない洋服たちが入っています

画像


ごちゃごちゃのおもちゃの中
私が脱ぎ捨てたフリース

画像


今度は違うボールやら帽子やらアンパンマンやら

画像


へいさんがグチャグチャにした、ちゃげのマンガ本。その他いっぱい

画像


キレイな方が気持ちいいのにな~


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
