ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2011. 05. 31

旅行(1)♪

先日の土日で、湯河原に旅行へ行ったきたケチ美。

毎年、パパのお母さんのお姉さん(80歳ぐらい?)のご招待で

湯河原の旅館へ行きます。

お姉さんが楽しみにしているのがコチラ↓

マージャンです(笑)

旅行♪

ケチ美、義母、義父、お姉さんでやったんですが

『(自分が持っているハイ)いつの間にかハイが足りない、ハイが多い』

って言っているぐらいなので、すすむのもゆっくり。

久しぶりに頭を使ったので、楽しかったです☆

で、楽しみにしていた夕食~♪

☆お刺身がとにかくウマイ!!ヒラメはコリコリ。アジもウマイ!!

旅行♪


☆じゃがいもの冷たいスープ(じゅんさいが入ってました)
冷たいスープを飲みなれてないけど、これまたウマイ!!!

旅行♪


☆おそば、つゆをかけて食べます。ウマイ!!

旅行♪


☆この魚、名前は忘れてしまったんですが
とってもとってもウマイ!!高級魚らしいです。

旅行♪


☆ふかひれ煮?
中にあげなすが入っていて、このなすが甘くてこれまたウマイ!!

旅行♪


☆すき焼き
あわびの踊り焼き?と選べますが、私はこっち。これもウマイ!!

旅行♪


☆てんぷら
しそ、ししとう、貝のてんぷらで、全てさくさくでウマイ!!
貝のてんぷらは一口食べて美味しかったけど、私は二枚貝は弱い(今まで2度あたってます)ので
パパにあげました(涙)

旅行♪

☆撮るのを忘れましたが、デザートにすいか。

食べれなかったんですが、仲居さんが冷蔵庫にいれておいてくれました♪


とにかく、お刺身が新鮮で美味しく、全てが美味しい!!!ましてボリュームたっぷり。

義母、お姉さんは、ボリュームがありすぎて、パパにあげてました。

こちらの旅館、『旅館まきやま』といいます。

今、他の方のブログも見ましたが

『食事がとてもよい』と言っていました♪

年配の方がリピーターでくるぐらいなので

『間違いない!』って感じです!

もし、美味しい食事をしたい方はコチラがオススメです☆

で、肝心の宿泊料は・・・・。

ごめんなさい。ご招待なので確認できませんでした。

恐らく1万~1万5千円ぐらいだと思います。

まだまだ、記事をupしたいのですが、長くなりそうなので

今日はこの辺で。


湯河原温泉 旅館まきやま
259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋917-44
0465-63-4370


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア