ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2011. 08. 29

現実逃避・・・・

ケケケケケケケケ、ケチ美です・・・・・。

ご無沙汰していました。。

約2週間、ブログ&パソコンから遠ざかっていました。

遊びに来てくださったみなさん、すみません<(__)>

へいさんが熱を出したのが8月16日の火曜日。

へいさん、結局21日の日曜日まで熱が下がらず

やっと22日(月)から熱も完全に下がり復活。

ちゃげが小さい時は、こんなに長く熱が下がらないコトはなかったし

人間不信な私は、『もうすぐ下がると思うよ』っていう先生の言葉も

『ホントにそうなのか~!!変な病気じゃないのか~!!!』なんて疑ったりして。。

先生が言ったとおり、月曜日に下がって安心したんですが。

へいさんが熱を出している間は

へいさんが心配で、パソコンを開いてブログを更新する気がしなくて。。

で、そしたら、なんだか自分の気持ちもおちてきて・・・・・・。。

なんだろう。また、いつものトンネルに入ってしまう・・・・。

『どうして私はこうなんだろう・・・・』

ちなみに、こうなんだろうの『こう』は

だらしがないとか、人間不信とか、時間がうまく使えないとか

子供と向き合えてないとか、とにかくいろんなこと。

そして、へいさんが元気になっても、今まで頑張っていた

部屋の片付けや、ブログの更新から

逃避してしまう・・・・・。

そして、また

『どうして逃避してしまうんだろう・・・・』となる。

悪循環。。。

年に何度かこのトンネルに迷い込んじゃうのだ・・・・。

あ~~~~~~あ~~~~~~あ~~~~~

ダメな私。

こんな時間が一番、もったいないのに!!!

この暗いトンネルから早く抜け出さなくてちゃ。。

明日からまたがんばろう。すこしずつがんばろう。。

 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア