ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2011. 09. 30

本日9/30(金)、金スマで『片付け』の特集をします

おはようございます。

本日9/30(金)『中居正広の金曜日のスマたちへ』の2時間スペシャルで

片付けの特集をします。

『人生がときめく片付けの魔法』の著者、近藤麻理恵さんが出演します。

近藤麻理恵さんのオフィシャルブログはコチラ→http://konmari.com/index.html

お知らせまで♪

一昨日と昨日が一番調子が悪かったのですが

パパも早く帰ってきて手伝ってくれたり

私の母もユンケルとお昼ごはんを届けてくれ

とても助かりました。ありがとう~。

今日はだいぶ調子も良くなったので

今日一日ゆっくりして、ちゃんと治したいと思います。

では、元気になったらしっかり更新がんばります(o・・o)/~



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア