ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2012. 04. 30

モラタメ☆カルピス当たりました♪

本日2度目の更新です。

先日我が家に宅急便が届きました~♪

『そうか!モラタメで格安で買ったあれか!!』って思ったら

荷物は2つ。

なななんと、モラタメで当選しちゃったんです!!!

カ~ル~ピ~ス~♪

実は、へいさんが大好きなカルピスが

前日にきれてしまい・・・・。。

当選♪

買いに行かなきゃ~って思ってたら

届いたので、私も嬉しいし、へいさんも嬉しいヽ(=´▽`=)

当選♪

カルピス、へいさんにも愛されておりますよwwww

今、長澤まさみちゃんがCMで『カラダにピース』ってやってますよね。

そう、カルピスの入れ物が紙パックからプラスチックのボトル(ピースボトル)に変わったんです♪

コチラに詳しく書いてあります→ピースボトルの機能について

紙パックの時は、プラと紙で分別しなくちゃいけなので

ちょっと面倒くさい。

あと、確かにピースボトルの方が、手にフィットして持ちやすくなりました(*^^*)

へいさん、おいしく頂きました(o^∇^o)

当選♪

カルピスさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

2012. 04. 30

断捨離☆2階-和室&納戸(4)

おはようございます♪

ゴールデンウィークの昨日、パパと断捨離をやりましたwwww

画像もたくさんあり、長くなりそうなので

2回に分けてお送りしたいと思いますo(^o^)o

それではどうぞ~(*^^*)

パパが断捨離してくれるということで、ワクワクの私o(^^o)(o^^)o

パパが2階へ行ったので、まじめに断捨離をしていると思ったら

マンガ本を読んでるハゲ。

断捨離☆2階-和室&納戸(4)

ぬぬぬぬ~、『期待した私がいけなかった・・・』としょっぱなから思う( ̄▽ ̄;)

『ほら!断捨離するよ!』の私の一言に動き出すパパ。

『これ、何だ?』と覗いてます(一一)

断捨離☆2階-和室&納戸(4)

クリスマス関係のダンボールがあったので

パパに断捨離を頼みました。

基本、ここぞと言う時に面倒くさがりなパパ。

見てください。この確認の仕方!!!

断捨離☆2階-和室&納戸(4)

チョロっと覗いて『はい、ないよ』の一言。

おい!ナメてんのか(▼皿▼メ)

出さずに覗くだけの確認だから、物が減らない減らない。

『見る時は、全部出して見るんだよ(▼皿▼メ)』と私に怒られる。

中身を全部出したら、クリスマスとは関係ないものが入っていたり

『もう要らないんじゃないの?』って思える物が出てきました。

ちょっとの手間を惜しんじゃうパパ。ふふふ、私と一緒だ。

だけど

覗いてるだけじゃ~、物と真剣には向き合えないんだよね( ̄‥ ̄)=3

★CDがたくさん出てきました。
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

とりあえずブックオフ!!だって、ここ10年以上聴いてないし、これからも聴かないものwwww

★さ~、これは何の為に買ったでしょう?
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

答えは、ちゃげを妊娠した時に、お腹の音が聴きたくて買いました!

聞こえたのか聞こえなかったのかは・・・・覚えていません(;^_^A

今は、これを見つけ出したちゃげやへいさんが遊んで

鼓膜を破くんじゃないか心配で、要らない!!!

とりあえず、ブックオフ!

☆お~、これはwwww
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

ちゃげが使っていたアクアシューズ。

今年の沖縄旅行でへいさんに履かせよう~(*^^*)

えへへ、買わずにすんだね♪

★また出てきたwwww水泳の帽子。
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

昨日も処分したし、処分。

今度は和室の天袋の断捨離をやってもらうことに。

断捨離☆2階-和室&納戸(4)

ここはまったく手をつけていないから

たくさん出てきましたwwww

★あ~~~、あったの?!7年は使ってないよね(ノ゚ο゚)ノ
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

本当に存在を忘れていました。処分。

★友達に頂いたスーツケース。
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

大きすぎて、結局使わなかった。。処分。

★WiiFitの空箱。
断捨離☆2階-和室&納戸(4)

箱はいらないよね?!処分。

昨日は、テーブル・イス・タンスなど

パパから『処分してOK(>▽<)b』をたくさん頂きました(*^^*)

どのくらいの重量があるか楽しみwwwww

では、次は重量測定をお送りしたいと思いますo(^^o)(o^^)o



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア