ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2012. 06. 29

3歳児が見えたもの

本日2度目の更新です♪

今回は久しぶりの育児日記(*^^*)

へいさんはビー玉が大好きです。

で、もっぱら、ビー玉は

壊れたスプレーに収納しています。

で、大きなビー玉が入らなくて

こんな状態になりました。

3歳児が見えたもの

これを指差し

『人形だよ』と言ってました。

そっか、人形に見えるんだね。

そして、人形という言葉を覚えたんだね(*^^*)

1月生まれのへいさん。

幼稚園の年少さんの中でもわからんちんなへいさん。

少しずつ言葉も増え、成長を感じます♪

そして、いつの日か私をババァもしくはクソババァと呼ぶ日がくるのかね~(笑)

呼ぶなら心の中で呼んでおくれ~。

私は打たれ弱いのよ~。

いや、今の私は打たれ弱いけど

へいさんが暴言を吐くころ頃には、ストロングケチ美になって

絶対絶対負けるものかwwwww


応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

2012. 06. 29

楽しかった♪

こんばんは☆

今日は、へいさんが早く寝てくれたので

一緒に寝ずに起きています♪

今日は、母といとこのたらさんと駅前に買い物へ行ってきました。

結局、母のメガネを選ぶのに時間がかかり

私のお財布は、あまり探せず

今回は購入できませんでした。

私のお財布はいつでも買いに行けるので

今日は母がメガネを買うことが出来てよかったよかった♪

で、メガネが出来る間に、駅ビルの7階にある回転寿司屋さんに行ってきました!!!

うふふ、タッチパネルで頼んだお寿司が、特急レーンにのって

ピューっと届く感じになってます。

こんな感じ↓

楽しかった♪

他の列のレーンでは、電車の形をしたトレーだったので

男の子は喜ぶかもしれません♪

そして、母とたらさんが茶碗蒸しを食べてる姿がコチラ↓

楽しかった♪

64歳の伯母と37歳の姪っ子、楽しそうですね~(*^^*)

うふふ、私もいっぱいしゃべって、いっぱい食べて楽しかったな~♪

お母さん、ご馳走様でした。

そして、たらさん、今日は川崎まで出てきてくれて

ありがとう(*^^*)

そしてそして、明日はきん太んちにお泊りだね。

2日連続私の顔を見ることになるけど

たくさんたくさん話そうねwwwww

そして、たくさんたくさん笑いましょうwwww



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 | ホーム |  »

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア