ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 12. 13

一日一スッキリ☆ネクタイ

おはようございます♪

じぃちゃんとばぁちゃんが北海道に旅行に行った時のおみやげ。

蝶ネクタイが片方とれていました。



チャチャチャと糸で縫いました。

P1030194.jpg

うん、かっこよくなった。

スッキリ☆

では、ないのだ。

いや、直した時は、スッキリしたけど

今が途方もなくどん底に落ちています(><)

実は、今日の夜中に気づいたことがあり

とってもモヤモヤしています。

自分のだらしがなさに、本当に嫌になってしまって。

まず朝9時に保険屋さんに電話です。。

保険請求漏れの可能性大です(><)

神さま~、最近の私、がんばってるから

どうかいい回答が得られますように(;人;)

と言うことで

このモヤモヤ状態では、『一日一スッキリ』を書くのが限界。

収納の報告もしたかったけど、その元気はありません(><)

今日の更新はこれでおしまいです。。

ごめんなさい(涙)



応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



『ケチ美さん、元気出して!』の拍手、オネガイシマス(涙)

COMMENT▼

元気出して!

けち美さん、元気出してね。けち美さんがだらしないからじゃないよ!だれにでも「あー、やっちゃったぁー」ってことはあるからね。落ち込みすぎないでね。

No Subject

落ち込まないで~
失敗は誰にだってあるんだ!!

その失敗に気づくかどうかが大切なんだよ~♪

気づかない人の方が救われないよ(笑)

ケチ美さん、元気出して!

皆さんのおっしゃっている通り、誰にだって失敗はあるよ。

その失敗をバネに、立ち上がれば良いんだから
元気を出してね(^^)

良い回答が得られるように、祈ってます♪

私もあるわよぅ

ケチミちゃん
そっか!今、どんよりしているのね。
抜け目無くやっているようで、私もダメダメな時あるのよ!
そんな時は、落ちる時まで落ちる!
「もう消えてなくなりたい!」なんて思う。
でもね、底に足がつくとさ、ビョーンとするわけよ。
「あら、意外とたいしたこと無かったわ」
あとは浮上するだけ。

皆さんもおっしゃっているけど、「落ち込みすぎない」と言う気持ちも大切。
何とかなるのよ!!!!

私、自分ちの掃除機のヘッド見たわ。
そしたら・・・
壊れていたよ(笑)
掃除以前の問題だ~~~。
年末年始の家電のチラシ、要チェキ!だよ~~~(笑)

No Subject

ぉおっっっ><
ケチ美ちゃんが。。。落ち込んでいるよ(T、T)
なんだか私まで悲しくなってきちゃった(;、;)
分かるよ、分かるよ、その気持ち!!
でも、大丈夫だよ!!
結果が良くとも悪くとも、 usarinちゃんが仰ってる様に、それに気づくかどうかが大切なんだよ~♪

ケチ美ちゃんの人生、これからだからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつまでも落ち込んでちゃぁ、時間が勿体無いゾ!!
元気だしてねp(^-^)q

おきよさんへ

おきよさん、おはようございます!

> けち美さん、元気出してね。

おきよさんwwwww、ありがとうございます(涙)

>けち美さんがだらしないからじゃないよ!
>だれにでも「あー、やっちゃったぁー」ってことはあるからね。落ち込みすぎないでね。

もう、夜中に涙がちょちょぎれるほど落ち込みました。
で、今回はやっぱり私のだらしがなさからきたことだったんです(><)
私は今までそうやって思い出もお金も無駄にしてきたので
今回も・・・・って思ってしまいました。
でも、今回は大丈夫でした!!!
あとで、詳しくブログに書きますね♪
コメント、うれしかったですwwwww
本当にありがとうございました(^^)

usarinさんへ

usarinちゃん、おはよう!

> 落ち込まないで~

ありがとwwww

> 失敗は誰にだってあるんだ!!

今回はホントにホントに私のだらしがなさが招いたことで
私のだらしがない根性を恨んだよ。(←根性のせいにしている?)

> その失敗に気づくかどうかが大切なんだよ~♪
> 気づかない人の方が救われないよ(笑)

今回はたまたま大丈夫だったけど
でも、今回のことで学んだ!!!!
気づいてよかった!!!!
これからは、ちゃんとしなくちゃwwww
詳しいことはあとでブログに書くけど
うちの母も『今回ケチ美がちゃんと保険について考えるようになってよかった』
って言ってた。
来年は40歳。ちゃんとしなくちゃね(;^_^A
usarinちゃん、コメントうれしかった。
本当にありがとう(*^^*)

マスカットさんへ

マスカットさん、おはようございます!

> 皆さんのおっしゃっている通り、誰にだって失敗はあるよ。

今回は本当に自分のだらしがなさからきたことで
それが母に申し訳ないことだったので
もう本当に落ち込んでしまって。
詳しいことは後で書きますが
母がかけてくれた保険をちゃんと請求していなかった気がしたんです(←やりかねないんです、私)。

> その失敗をバネに、立ち上がれば良いんだから
> 元気を出してね(^^)

今回のことで学びました。
もう、こんな気持ちはしたくありません(><)

> 良い回答が得られるように、祈ってます♪

今回は良い回答が得られました!
本当に良かったwwwwww
マスカットさん、コメントうれしかったです(涙)
本当に、ありがとうございました(^^)

マキマキさんへ

マキマキさん、おはようございます!

> そっか!今、どんよりしているのね。

もう、9時15分ぐらいまでどんよりどころの騒ぎじゃないですwwwww
100キロのなまりが心にぶら下がってるような感じ。
涙もにじみ出たし、ホント自分で自分の頭をパカパカたたきたいぐらい。
いや、たたいてもよかったなwwwww

> 抜け目無くやっているようで、私もダメダメな時あるのよ!
> そんな時は、落ちる時まで落ちる!
> 「もう消えてなくなりたい!」なんて思う。
> でもね、底に足がつくとさ、ビョーンとするわけよ。
> 「あら、意外とたいしたこと無かったわ」
> あとは浮上するだけ。
> 皆さんもおっしゃっているけど、「落ち込みすぎない」と言う気持ちも大切。
> 何とかなるのよ!!!!

マキマキさん、やっぱり強い!!!!
私、今回はたまたま保険屋さんからいい回答をもらったので
ビヨ~~~ンってできたけれど
もしダメだったら、ビヨ~~~ンってできなかったかもしれない。。
でも、みんなのコメントを読んでとっても励まされたので
ビヨンってできたかな。
ブログ、やってて本当によかったな~。
マキマキさん、ありがとう(*^^*)

> 私、自分ちの掃除機のヘッド見たわ。
> そしたら・・・
> 壊れていたよ(笑)
> 掃除以前の問題だ~~~。
> 年末年始の家電のチラシ、要チェキ!だよ~~~(笑)

マキマキさん!!!!!
壊れてたんですか!!!!!!!
うふふ、新しい掃除機を買うなら、ヘッドの掃除はやらなくていいですね(笑)

rose*roseさんへ

rose*ちゃん、おはよう♪

> ぉおっっっ><
> ケチ美ちゃんが。。。落ち込んでいるよ(T、T)
> なんだか私まで悲しくなってきちゃった(;、;)

私、根が暗いのよ。
もう、今回落ち込んだわ。。

> 分かるよ、分かるよ、その気持ち!!
> でも、大丈夫だよ!!
> 結果が良くとも悪くとも、 usarinちゃんが仰ってる様に、それに気づくかどうかが大切なんだよ~♪

今回、たまたま結果がよかったけど
今回のことで、学んだ!!!
だらしがないことがなんて無駄なことなのか
とことん気づいたよwwwww

> ケチ美ちゃんの人生、これからだからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
> いつまでも落ち込んでちゃぁ、時間が勿体無いゾ!!
> 元気だしてねp(^-^)q

ありがとう~!
復活した!!!!
よし、今日からまたがんばるぞヘ(*゚∇゚)ノ
rose*ちゃん、コメントうれしかった(*^^*)
ありがとう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1081-4ce1303a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
