ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 12. 31

汚部屋を卒業できませんでした(><)

こんばんは☆

本日3度目の更新です。

みなさん、まずご報告を。

あんなに鼻息荒く『年末までに汚部屋を卒業します!』と宣言したのにもかかわらず

汚部屋を卒業できませんでした(><)

宣言した時の記事がコチラ→『宣言をします

たくさんの拍手・応援ポチ・コメントをいただいて

たくさんたくさん応援していただいたのに

本当に申し訳ありませんでした。。

また、途中で気が緩んでしまいました(- -;)

でもね、このままでは終われない。

私にとって、毎日あ~でもないこ~でもないと言いながら

ブログを更新していることが

生活の一部になっています。

そして、みなさんに励まされながら、刺激を受けながら

こんな私でも前に進むことができました。

なので、今回は卒業はできませんでしたが

改めて目標を決めて前に進んでいこうと思います!

こんなだらしがなくて、ぐ~たらで、ダメダメな私ですが

これからもどうぞ宜しくお願いシマス。

そしてみなさん、1年間、ありがとうございました(^^)

それでは、今の我が家をどうぞ♪

P1040158.jpg

P1040163.jpg

P1040165.jpg

P1040166.jpg

P1040169.jpg

P1040178.jpg

P1040179.jpg

P1040180.jpg

P1040181.jpg




応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

目標には届かなかったけれど、
ケチ美さん、これからも応援してます!
私はケチ美さんのブログに出会えて、本当に良かったです!
お家の写真公開は励みになってます!
私も今年はケチ美家に追い付けるように断捨離したいと思います!

着実に!

ケチ美さん、あけましておめでとうございます。

ケチ美さんの決めた期日までには、達成できなかったかも
しれないけれど、ケチ美さんの家は着実に綺麗になってきていますよ♪

自分の理想の暮らしを思い描いて、これからも楽しみながら
整理収納を続けてくださいね♪

今年もよろしくお願いします(^▽^)

おきよさんへ

おきよさん、あけましておめでとうございます!

> 目標には届かなかったけれど、
> ケチ美さん、これからも応援してます!

ありがとうございます(TmT)
ホントにホントにうれしいです(TmT)

> 私はケチ美さんのブログに出会えて、本当に良かったです!

私は、おきよさん、そして応援してくれるみなさんに
出会えたことで、自分・片付けと向き合うことができました。
ホントにブログをやってよかったな~って思います(*^^*)
おきよさん、ありがとうございます。

> お家の写真公開は励みになってます!
> 私も今年はケチ美家に追い付けるように断捨離したいと思います!

よし、汚部屋・汚場所公開、バシバシしますね♪
そして、ブログがんばります!!!
おきよさん、私も断捨離がんばるので、一緒にがんばりましょう♪
そして、こんなケチ美ですが、これからもよろしくお願いシマス(*^^*)v

マスカットさんへ

マスカットさん、あけましておめでとうございます!

> ケチ美さんの決めた期日までには、達成できなかったかも
> しれないけれど、ケチ美さんの家は着実に綺麗になってきていますよ♪

マスカットさん、コメントを読んで涙がにじんじゃいました(><)
何だろう、マスカットさんの言葉で
ふわっとくるまれた感じがするんです。
マスカットさん、こんな私をいつも励ましてくれてありがとうございます。
今回は汚部屋を卒業できなかったけれど
マスカットさんに『着実に』と言ってもらえ
本当にうれしかったです。

> 自分の理想の暮らしを思い描いて、これからも楽しみながら
> 整理収納を続けてくださいね♪

理想の暮らし。
片づけをする前までは、ありませんでした。
でも、片づけをするようになって
うっすら見えてきました。
今年1年、理想の暮らしを思い描きながら
がんばりたいと思います。

こんなケチ美ですが、これからもどうぞよろしくお願いイタシマス(*^^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1122-c0c997e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
