ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 01. 09

一日一スッキリ☆眉毛

おはようございます♪

私は化粧もしないし、顔のお手入れも全然しません(><)

部屋も散らかってるけど、顔も散らかってる状態。

昨日は、散らかった眉毛を整えてみました。

それでは、before☆afterをどうぞ~♪

★before
P1040325.jpg

☆after


ちょっと量が少なくなって、気持ち整ったのが分かるかな?

あら?まだ太い?眉毛を描くぐらいがいいかしら?

でも、前よりは、顔も軽くなった気がします♪

しかし、しっとりとは程遠いテカテカ肌。

家も顔も手入れが大事ですねヾ(--;)



応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

No Subject

フフフ・・・・
今日はなんの記事かと思ったら
『マユゲ!!!!』
かかなくてもいいならその方が楽よね♪

きれいに整っておりますよ♪(σ´ω`)σ

No Subject

ケチ美さん、お久しぶりです^^
出遅れちゃったけど、明けましておめでとうございます♪
 
またまたケチ美さんに元気をもらって
私もお片付け再開しました^^
 
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします^^
 

No Subject

ケチ美ちゃん!おはよう^^

眉~~~っ!!!スッキリしたね^^♪

私もこの間旦那に、

『雪が積もりそうなくらいボッサボサやぞ』

って言われましたwwwww

眉や香水は、旦那の方がマメです><

私はスキンケアも化粧も香水も苦手><

家も顔も、オシャレさんになりたいなぁ(U▽U)

でもっ!家も顔もこれからよ!!大器晩成で行きましょう(笑)

生眉毛

けちみちゃん
なんの写真かとおもったわー!
あはははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もね、眉毛濃いのよ。
一本一本が太くて、ピーン!と張っていて。
スノボに行って、たーしーかーに
雪が積ったわ!!

眉毛がぶっといと、お化粧しないねー
あ、今もしてない( ;´Д`)
そして特別手入れしてない。
鼻の下なんて、


ダンディ((((;゚Д゚)))))))



ま、おばはんの顔なんて誰もまじまじ見ない!と都合よくおもってるから(笑)
今日もけちみちゃんに元気貰った!
さて、行ってきまーす!

わかるわかる^^

私も濃いんですよねぇ、ふふ^^
抜こうが剃ろうが切ろうが、脅威の再生力で次の日もとどおりみたいな。
眉だけじゃなくて、髪の毛その他いろいろ多いのですけど。

でもね、眉毛がしっかりしてると、運がある(良い)って言われたことがあります^^
だから、細くしようとか薄くしようとかは思ったことが無いですね。・・・きれいに整える方法は知りたいです。

おお!!

ケチ美さん、こんばんは♪

今日のbefore&afterは、眉毛だったのね(#^.^#)

眉って顔の印象がガラリと変わるから、難しいよね。

お肌のお手入れは30代の今から始めた方が、良いと思いますよ~。

私も娘からビシバシチェックいれられてます(苦笑)

usarinさんへ

usarinちゃん、おはよう♪

> フフフ・・・・
> 今日はなんの記事かと思ったら
> 『マユゲ!!!!』
> かかなくてもいいならその方が楽よね♪
> きれいに整っておりますよ♪(σ´ω`)σ

usarinちゃんは描いてるのかしら(笑)?
私は39年間(39年前は赤ちゃんだけど)、描いたことがないのよ~(笑)
ちなみに、うちの母は、全部抜いて、生えなくなって描いてますw

なごみんさんへ

なごみんさん、あけましておめでとうございます♪
コメント、ありがとうございます(*^^*)

> またまたケチ美さんに元気をもらって
> 私もお片付け再開しました^^

今、お邪魔したら、がんばってる~~~~!!!!!
1箇所ずつ、少しずつ、地道にコツコツやってれば
必ず結果はついてくる!
でも、休みたい時は休んで♪

今年も一緒に片付け、がんばりましょうね♪

rose*roseさんへ

rose*ちゃん、おはよう♪

> 眉~~~っ!!!スッキリしたね^^♪

ありがとう!
眉毛の減量に成功したわ!

> 私もこの間旦那に、
> 『雪が積もりそうなくらいボッサボサやぞ』
> って言われましたwwwww

いやん、旦那さま、ちゃんとrose*ちゃんのことを見てる!!!!
うちの旦那なんかさ、私の顔をちゃんと見てないと思う!!!!

> 眉や香水は、旦那の方がマメです><
> 私はスキンケアも化粧も香水も苦手><

旦那さま、ちゃんとやってるのね!
うちの旦那は、ボーボーになるから
髭剃りで毎日整えてるし、頭に整髪料をつけてる。
そう考えると、旦那の方が手入れしてる(><)

> 家も顔も、オシャレさんになりたいなぁ(U▽U)
> でもっ!家も顔もこれからよ!!大器晩成で行きましょう(笑)

アハハ!
そうよね!
大器晩成。これからよ~~!!!!

マキマキさんへ

マキマキさん、おはようございます!

> なんの写真かとおもったわー!
> あはははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那に撮ってもらった、生眉毛でございます( ̄^ ̄)ゞ

> 私もね、眉毛濃いのよ。
> 一本一本が太くて、ピーン!と張っていて。
> スノボに行って、たーしーかーに
> 雪が積ったわ!!

アハハ!!!!
マキマキさん、想像しちゃった!
私も同じだわ!絶対。

> 眉毛がぶっといと、お化粧しないねー
> あ、今もしてない( ;´Д`)
> そして特別手入れしてない。

しないですよね(><)
私、本当に化粧を全然しなくて。。
昔はそれでよかったけど
今そのツケがきてます。
シミがすごいんです!!!!!

> 鼻の下なんて、
> ダンディ((((;゚Д゚)))))))

もう、笑っちゃいました!
あっ、そうだ!!!
今日は今年初めての歯医者。
いくらおじいちゃん先生でも、ヒゲはそっていかなきゃ!!!!
って、生えてるんか~い。

> ま、おばはんの顔なんて誰もまじまじ見ない!と都合よくおもってるから(笑)

うふふ、マキマキさん、前向きじゃ~~~~(笑)
私は、夜中にシミを消すで検索し
お試しセットを買ってしまった(笑)

pirorasuさんへ

pirorasuさん、おはようございます!!

> 私も濃いんですよねぇ、ふふ^^
> 抜こうが剃ろうが切ろうが、脅威の再生力で次の日もとどおりみたいな。
> 眉だけじゃなくて、髪の毛その他いろいろ多いのですけど。

pirorasuさん、私の中でのpirorasuさんのイメージが~~~~~!!!!!
もう、笑っちゃいました!!!!
うちの母は、腋毛もない人なんですが
そういうところは似ないんですよね(笑)

> でもね、眉毛がしっかりしてると、運がある(良い)って言われたことがあります^^
> だから、細くしようとか薄くしようとかは思ったことが無いですね。・・・
> きれいに整える方法は知りたいです。

なに!!!!運!!!!
ちょっと量は少なくなったけど、すぐに生えてくるからよかった!
私も整える方法を知りたい。
その為には、まず眉毛のくしを買ってこなければヘ(*゚∇゚)ノ


マスカットさんへ

マスカットさん、おはようございます♪

> 今日のbefore&afterは、眉毛だったのね(#^.^#)

えへへ、自分自身をスッキリさせてみました。

> 眉って顔の印象がガラリと変わるから、難しいよね。
>
> お肌のお手入れは30代の今から始めた方が、良いと思いますよ~。

コメントを読みながら、『マスカットさん、30代だけどもう39歳だよ~~(><)』
と声がもれました(笑)

> 私も娘からビシバシチェックいれられてます(苦笑)

マスカットさん、ちゃんとやってても言われちゃってるのか~。
娘ちゃん、キビシー!
マスカットさんのコメントを読んで
『39歳だけど遅くないよね』と言い聞かせながら、試供品を購入しました(*^^*)v
いつまで続くかわからないけど(←弱気)、今日から日焼け止め&お化粧をします♪
マスカットさん、やる気をありがとう~!

眉毛、いいじゃないですかぁ~!!(b^ー°)
まぶたの上の毛をとるだけでも全然違いますよね!

今までのことはひとまず棚にあげて(^_^;)、←いつか断捨離して下さいね♪
今回こうやって意識が向いたことって、スッゴい大きな一歩!…ですよね!(^-^)
私は家は汚家(おうち(笑))ですが、
眉毛はサロンで整えています。f^_^;
今行ってるサロンは、抜いたり切ったりしすぎてはダメ!という考え方で、
自分の眉を生かして、整えすぎないんですよー。
だからケチ美さんの感じでOKなんです☆

それに、雑誌情報では、今は自然眉、太め眉がトレンドみたい。
細眉は不幸せに見えるんだって~。

おきよさんへ

おきよさん、おはようございます!

> 眉毛、いいじゃないですかぁ~!!(b^ー°)
> まぶたの上の毛をとるだけでも全然違いますよね!

そうなんです。
とるだけで、スッキリすんですね♪

> 今までのことはひとまず棚にあげて(^_^;)、←いつか断捨離して下さいね♪
> 今回こうやって意識が向いたことって、スッゴい大きな一歩!…ですよね!(^-^)
> 私は家は汚家(おうち(笑))ですが、
> 眉毛はサロンで整えています。f^_^;

そう、今まで意識が向かなかったんです!
なので、意識が向いただけで、前進♪
そして、おきよさん、サロンで整えてもらってるんですね!!!!!

> 今行ってるサロンは、抜いたり切ったりしすぎてはダメ!という考え方で、
> 自分の眉を生かして、整えすぎないんですよー。
> だからケチ美さんの感じでOKなんです☆

お~~~~~~、そうなんですね!!!
『自分の眉を生かして』。これはいいですね(*^^*)v
しかし、おきよさんのコメントがあってよかった!
おととい、100均で眉を整えるセットを買ってきたんです。
危うく、色々やっちゃいそうになりました。

> それに、雑誌情報では、今は自然眉、太め眉がトレンドみたい。
> 細眉は不幸せに見えるんだって~。

昔は細眉が流行りましたね。
確かに、今は、自然な眉の女優さんが多いですものね。
よ~し、もっと眉に興味を持って、手入れをがんばるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1132-bd6b75f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
