ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 01. 18

エアロビに行こうと思ったのに

おはようございます♪

今日から、お友達と一緒にエアロビに通う予定でした。

『でした』『でした』『でした』・・・・・。

そうです、行けなくなってしまったんです(><)

エアロビの格好もし、水筒も用意し

『さ~、幼稚園にへいさんを送ながら、行きますか♪』って感じで

幼稚園に行こうとしたら・・・・・

へいさんが『お腹が痛い・・・・』と。

便秘症のへいさんなので、『へいさん、よかったね~♪』なんて

のん気に構えていたら

どうやら、もよおした時のお腹の痛さじゃないらしい。。

で、確認してみると、便が白っぽい&最後は下痢。。

そして、本人、お腹が痛いを連発。。

と言うことで、幼稚園をお休みすることになり

エアロビもキャンセル。。

水曜日から幼稚園に行ったけど、お腹はちゃんと治ってなかったのかな。。

ちなみに、私は相当エアロビを楽しみにしていたのか

今朝エアロビをしている夢を見たんです。

でも、途中でへいさんの体にブツブツが出て、呼び出されるという夢。。

何だか、正夢になってしまいました。。

へいさんは、今は元気に遊んでいます。。

結論をはやまったかな~~~~~。。

今日は、一日おうちにいるので、へいさんと遊びながら

片づけをやりたいと思います。



応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

お久しぶりです♪
へいさん大丈夫ですか?
エアロビ残念でしたね( ; ; )
子供いると基本予定は未定ですよね(>_<)
それにしてもケチ美さんエアロビってジム通われるんですか?羨ましい〜!
私も通いたいですがお金が(笑

あー、わかるなぁー!

へいさん、その後大丈夫ですか?
白っぽい便…て、ウィルス性の…ではないかな?
ご家族にうつりませんように!

ケチ美さんのお気持ちわかりますー!
もぉ、ガッカリなんてもんじゃないですよね。
落胆…かな。

私もちょいちょいあるんですよね。
「今日は行くぞ」って思ってる事の時だったりで。

家族に当たり散らかします。
汚家を悪い空気でさらに汚く…(笑)

切ないけど、「またこういう機会に恵まれるさ!!」と気持ち切り替えると楽になるんですけどね。

またチャンスが巡って来ますように!

じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさん、こんにちは♪

返信が遅くなってすみません<(__)>

> へいさん大丈夫ですか?

はい。大丈夫です(*^^*)v
便秘症のせいか、昨日は出てないです。。
今回は、熱もなく元気なので、よかったです♪

> エアロビ残念でしたね( ; ; )
> 子供いると基本予定は未定ですよね(>_<)

ホント、そうですね(><)
でも、今週末に女子会が2つ入っているので
へいさんには元気にいてもらわなくてはいけません!!!!!

> それにしてもケチ美さんエアロビってジム通われるんですか?羨ましい〜!
> 私も通いたいですがお金が(笑

うふふ、私はケチですぞ!!!!
ジムにはお金をかけませぬ(笑)
体育館でエアロビで~す。

おきよさんへ

おきよさん、こんにちは!
返信が遅くなってすみません<(__)>

> へいさん、その後大丈夫ですか?
> 白っぽい便…て、ウィルス性の…ではないかな?
> ご家族にうつりませんように!

へいさん、その後元気にしています♪
危ない音のおならはするものの、みは出ていません(笑)
白っぽいのでウィルス性って感じですよね。月曜日も下痢だったので。。
お薬はもらっているので、様子をみてます(◎v◎)
今のところ、家族にはうつっていない模様。
一人、小学生の娘がうつりたがってますが(笑)

> ケチ美さんのお気持ちわかりますー!
> もぉ、ガッカリなんてもんじゃないですよね。
> 落胆…かな。

そうなんです!!!
4月ごろなんて、子供2人で私の予定をつぶしにかかりましたから!!!!

> 私もちょいちょいあるんですよね。
> 「今日は行くぞ」って思ってる事の時だったりで。

ホント自分の思うようにはいきませんねA=´、`=)ゞ

> 家族に当たり散らかします。
> 汚家を悪い空気でさらに汚く…(笑)

うふふ(笑)
私なんか、汚部屋もそうですが、余計ぐ~たらに(笑)

> 切ないけど、「またこういう機会に恵まれるさ!!」と気持ち切り替えると楽になるんですけどね。
> またチャンスが巡って来ますように!

えへへ、月曜日に行って来ま~す!
体も動かし、気分をあげてお片づけもがんばります♪

へいさん、元気になったかな?!

ケチミちゃん
おはよう!
更新が無いのを見ると、へいさん、まだ療養中かな。

子供がいると予定通り事が運ばないことが多いね。
もう「子供」じゃないけど、大きな「子供たち」にも翻弄・・・
「迎えに来て」
「来週は空けといて」
私は召使じゃないのよっ!バーカバーカバーカ・・・

といっても。
ここに一緒にいてくれるだけでありがたい。
腹が立つけど、生きていてくれるだけでいい。

へいさんが早く元気になりますように。

おかげんいかがですか?

更新がないので体調崩されてるのでは。。と心配してます。

私もそろそろブログ復活させねば。。

No Subject

ケチ美さ~ん 大丈夫かな...。
コメントするとお返事しなきゃってプレッシャーになるかと思って
控えていました。が、やはり気になるのでコメントしちゃった♪
また元気復活するのを楽しみに待っています。

って、私も風邪で自分のブログ放置状態です(笑)

大丈夫ですか?

ケチ美さん
どうしたかな~…と密かに気になっています。
毎日マメに更新されてたから…。
だけどプレッシャーは感じないで下さいね!
書きたい時、書く時間のある時だけに更新すればいいんだもの。ブログが負担になっちゃ、いかん!
一番はケチ美さんの毎日のリアルの生活☆
ケチ美さんの次の記事アップまでに、私も汚部屋片付け頑張りますっo(^-^)o

マキマキさんへ

マキマキさん、おはようございます。
そして、返信がとても遅くなって申し訳ありません。

> 更新が無いのを見ると、へいさん、まだ療養中かな。

えへへ、私の心の療養中でした。

> といっても。
> ここに一緒にいてくれるだけでありがたい。
> 腹が立つけど、生きていてくれるだけでいい。

普通の生活が幸せなんだと
改めて思います。
子育てもそうだけど、悔いがないように一生懸命がんばらなくちゃ。

> へいさんが早く元気になりますように。

今度は熱&咳で幼稚園をお休みしてました。
やっと回復して昨日から幼稚園に行ってます。
男の子は弱いな~。

tomishitaさんへ

tomishitaさん、おはようございます。
そして、返信がとても遅くなって申し訳ありません。

> 更新がないので体調崩されてるのでは。。と心配してます。

tomishitaさん、ご心配をおかけしました。。
また落ち込んじゃいました(><)
今回は長かったですが、やっと切り替えることができました。
また今日からがんばります!

> 私もそろそろブログ復活させねば。。

tomishitaさんは元気になったかな。

けろさんへ

けろさん、おはようございます。
そして、返信がとても遅くなって申し訳ありません。

> ケチ美さ~ん 大丈夫かな...。

トホホ・・・・落ち込んでました。。
切り替えが早くなったと思っていましたが
子育てに関してはまったく早くなっていませんでした。

> コメントするとお返事しなきゃってプレッシャーになるかと思って
> 控えていました。が、やはり気になるのでコメントしちゃった♪
> また元気復活するのを楽しみに待っています。

気遣ってもらえてうれしいです。
今日から出直しでまたがんばります。

> って、私も風邪で自分のブログ放置状態です(笑)

今お邪魔したら、更新がない!
風邪は治ったかな?!
けろさん、お大事にね。

おきよさんへ

おきよさん、おはようございます。
そして、返信がとても遅くなって申し訳ありません。

> ケチ美さん
> どうしたかな~…と密かに気になっています。
> 毎日マメに更新されてたから…。

落ち込んでいました。。。
以前より切り替えも早くなったと思っていたのですが
自分の子育てに対する姿勢にちょっと落ち込んでしまって。。

> だけどプレッシャーは感じないで下さいね!
> 書きたい時、書く時間のある時だけに更新すればいいんだもの。ブログが負担になっちゃ、いかん!
> 一番はケチ美さんの毎日のリアルの生活☆
> ケチ美さんの次の記事アップまでに、私も汚部屋片付け頑張りますっo(^-^)o

ありがとうございます(涙)
やっと元気が戻ってきました!!!!
片付けに関しても、初心に戻れた時間でした。
また、今日から子育て・片づけをコツコツがんばるぞ~ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1146-0f689f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
