ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2013. 02. 24

拍手コメントへのお礼です♪

『一日一スッキリ☆蛇口1』、『何度も同じことでモヤモヤしたくない』の記事に

拍手コメントを書いていただいた方へのお礼です♪
(お名前は、上1~3文字だけ書かせていただきます☆)

☆pir*さんへ

pir*さん、おはようございます♪

確かに、蛇口・シンクって、一日中使うので

掃除のタイミング難しいです(><)

で、今は蛇口もキレイにしたばっかりだし

洗い物をやりながら、キレイにしたりしていますが

でも、私の中で、確固たる掃除のルールができていなくて(><)

ちゃんと掃除のルールができていれば

キレイもキープできるし、ラクなんだろうな~。

次は掃除のルールを作るぞ!!!!


☆ko*さんへ

ko*さん、おはようございます☆

例えば、本や片付けのテレビとかで、『テーブルの上は寝る前にキレイにした方が朝がラク』

って書いてあって頭でわかっていても

出来なかったんです(><)

でも、やっと少しずつ(←弱気(笑))できるようになってきました。

でもでも~、できないところもあるんですよ(笑)

うまく言えないのですが、

『自分はこれはできない、不得意』とまず認め

『だけど、この方法だったらできる!』

っていう風に、最近は攻めてくようになりました(笑)

今まで理想と拘りが強かったんですが

今は自分がストレスなくできることを見極め

その方法を選ぶことができるようになってきました(*^^*)v



応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1198-222669c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
