fc2ブログ

ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2013. 03. 22

拍手コメントへのお礼です♪

『一日一スッキリ☆五徳』の記事に

拍手コメントを書いていただいた方へのお礼です♪
(お名前は、上1~3文字だけ書かせていただきます☆)


☆pir*さんへ

pir*さん、おはようございます!

返信が遅くなってすみません<(__)>

ホントpir*さんの言うとおりだって思いました。

誰が汚したわけでもない。汚したのは自分。

で、手入れするのも整えるのも自分。

大人になる前におぼえていることなんですよね。

pir*さん、ありがとうございます!!!

pir*さんの言葉にまたやる気が出てきちゃった!!!!!(←私、単純です(笑))

すんごい低速の亀の歩みですが

最近少しずつ片付けることができるようになりました(*^^*)v

今年は40歳になるので

2回目の成人式を迎える前に、整理整頓ができるようになれたらって思います(*^^*)



応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1226-e1308690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア