ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2013. 03. 27

一日一スッキリ☆フローリング

おはようございます♪

先日やったスッキリ。

我が家のフローリングは無垢の木を使ってます。

P1080495.jpg

掃除ができない人間が!お手入れが大変な無垢材なんて(><)

でね、以前がっつり掃除をしたことがあります。

キレイにする☆床

その時の記事がコチラ→『キレイにする☆床

掃除した時に、『これからは、ちゃんと床の掃除を怠らず

よい床の風合いが出るようにがんばりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ』

なんて言いながら

掃除を怠って汚くしてしまった。。

と言うことで、またキレイにしました。

P1080490.jpg
(へいさん、同じズボンを履いてる(笑))

前回はメラミンスポンジを使ったんだけど

木目にメラミンスポンジの黒いかすが入ったような気がしたので

今回は、先日大量に買った『激落ちふきん』を使うことに。

ほんのひと拭きで右のように黒くなってしまいました。

P1080488.jpg

それでは、before☆afterをどうぞ~♪

★before
P1080489.jpg

☆after
P1080495.jpg

うん、スッキリ。

素足で歩くと、スベスベした感じがします。

今度こそ、今度こそ、掃除を怠らないぞ。

って言うだけじゃなく、掃除の習慣つけるぞ~(*^^*)


応援していただけたら、うれしいです♪
もっとがんばっちゃいますヘ(* ゚-)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

No Subject

ああああ!!!

うちも床、気になってたんだ(汗)
忘れているっていうか、気にならなくなってしまったのか(←汚部屋麻痺)

パワーもらっていきます(^.^;)

こんなに床が見えるのがうらやましい。。

なぉちんさんへ

> ああああ!!!
> うちも床、気になってたんだ(汗)
> 忘れているっていうか、気にならなくなってしまったのか(←汚部屋麻痺)
> パワーもらっていきます(^.^;)

そうなのそうなの。気になってたのに、気にならなくなるというか
後回しになっちゃって (・・*)ゞ
床は広いしね~なんて♪
そうそう、沖幸子さんが『キッチンの床はスゴイ汚れる』って言うのを聞いて
拭いたらすんごい汚れてました!!!!!!!

> こんなに床が見えるのがうらやましい。。

うふふ、床を拭くにあたって片付けたというかなんというか((^┰^))ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1236-9fc9a205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
