ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 21

ブログのお友達とお会いしました(*^^*)

おはようございます♪

昨日今日ととても寒いです(><)

へいさんは1か月ぐらい咳が治ったと思えば、またぶり返す状態。

そんなんなので、昨日今日と家に引きこもっています。

さて、先週の金曜日。

私のブログを読んでくれていた方とお会いしました(*^^*)

汚部屋で悩んでいる方で、本当はもっと前にお会いする約束をしていたんですが

私の耳の痛み&へいさんの発熱でドタキャン。

やっとお会いできた方でした。

11時にお会いし、あっという間に15時半。

4時間半の間、色々な話をしました。

何だろう、汚部屋から抜け出したいという思い・目標が一緒の方なので

初めて会ったのに、話が尽きません。

その方の捨てられない気持ちもとても分かる!!!

立ち止まってる感じもとても分かりる!!!!

こういう話題は、あんまり友達とはできないので

思う存分お話をしました。

ただ、私のお話をするよりも

もうちょっとその方のお話を聞けたらな~なんて思って。

って、偉そうですよね((^┰^))ゞ

そうそう、アドバイスできる立場じゃないのに

見当違いのアドバイスもしちゃったりして。

あとから気づき、訂正のメールをしたり(笑)

ホント、ダメな私。

でも、部屋をキレイにしたいという同じ目標を持った方と話すのはとても刺激になるし楽しい!!!!

汚部屋友達、おべとも。←勝手につけてます。

今回会えてとても良かったです♪

さ~~~~、私も負けずに片付け頑張らなくちゃ!!!!

今日は一日部屋にいるので、子供と遊びがてら片付け頑張るぞ!!!!



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


COMMENT▼

No Subject

ケチ美ちゃん!こんにちは^^
刺激をもらえる友達っていいね~♪
色んな情報交換もできるし、モチベもUPできるし^^
近くなら!私も混ぜて欲しい>▽<b
おべともランチ会!!いいなぁ~(U▽U)

rose*roseさんへ

rose*ちゃん、おはよう!

> 刺激をもらえる友達っていいね~♪
> 色んな情報交換もできるし、モチベもUPできるし^^

そうそう、そうなのよ。
『あ~、私と同じところで止まってる~』とか
『私もそれで悩んだよ~、一緒だ~』とか。
仲間に出合えた感じかな(笑)

> 近くなら!私も混ぜて欲しい>▽<b
> おべともランチ会!!いいなぁ~(U▽U)

あ~~~、近かったらrose*ちゃんとおべともランチ会したい~!!!
うふふ、NHKのシャキーンの『おべとも学園』とは違うけど
おべともランチ会・・・・かわいい響きだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1289-dbb144e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
