ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 06. 04

みなさん、ありがとうございます

こんにちは☆

みなさん、『またがんばります』の記事を読んでいただき

また、コメント・拍手・拍手コメント・応援ぽち などなど

本当にありがとうございました<(__)>

落ち込んでいたのが嘘のように、今穏やかに生活しています(*^^*)

ホント単純です(;^_^A

読んでいただいたみなさんに

とにかくお礼が言いたくて・・・・。

みなさん、本当にありがとうございました(^^)

これからは、元気に一生懸命がんばりますので

これからもヨロシクお願いします♪

コメント、拍手コメントを書いていただいた方には

ゆっくりコメントを返していきたいと思いますヘ(*゚∇゚)ノ

『いいのよ、気にせずに』と言われても

今とても元気になったので、コメントを返したくてたまらないのです(笑)
(人見知りですが、ブログだと話せます。長いです。)

でも、無理しないペースなので、ゆっくり目になります。

遅くなりますが、必ず返しますので

お待ちいただけたらうれしいです。

また、記事を楽しみにしてくださる方もいらっしゃるかもしれないので

断捨離記事など、ちょっとした記事も更新するかもしれません(←未定)。

それでは、これからちょこっと片付けて

実家でお昼を食べに行ってきます♪



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

おかえり!ケチ美さん♪
すっかり出遅れちゃって(笑)どこにコメントしようかと悩んでここにしたぁ(笑)


私も人見知りなんだよん。
なかなか、人に心許せない感じ。
B型の人って人見知り多くない?
(私の周りのB型の人、みんなそんな感じに見える)

そうそう、私もしばらく、ブログ休んでたんだけど…
ちょっと悩んでてね。
今はスッキリしてるけどさ(笑)
ボチボチやろう!
上手くできなくてもいいさ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

また、ケチ美さんのおもろい記事…楽しみにしてるよ( ●≧艸≦)

usarinさんへ

usarinちゃん、こんばんは☆

> おかえり!ケチ美さん♪

usarinちゃん、ただいま~!
コメントありがとう!!!!!

> すっかり出遅れちゃって(笑)どこにコメントしようかと悩んでここにしたぁ(笑)

悩んでくれたの~~~~~、もうどこでもいいのに~~~~~。

> 私も人見知りなんだよん。
> なかなか、人に心許せない感じ。
> B型の人って人見知り多くない?
> (私の周りのB型の人、みんなそんな感じに見える)

えへへ、usarinちゃん人見知りなのね。
でも、私より絶対人見知りじゃないわ!!!!
だって、フリマできるもん!!!!
でね、うちのいとこのきん太&きん太の母もB型なんだけど
それがさ、人見知りじゃないのよ。おまけに強いのよ!!!!
きっと、あの2人は、例外かしら(笑)

> そうそう、私もしばらく、ブログ休んでたんだけど…
> ちょっと悩んでてね。

『usarinちゃん、どうしたかな~』って思ってたんだ。
元気になったからそろそろ私もブログを再開しようって思ったら
usarinちゃんもブログを再開してて。
みんなにコメントを返したら、コメントに行こうって思ってたの(*^^*)

> 今はスッキリしてるけどさ(笑)
> ボチボチやろう!
> 上手くできなくてもいいさ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

色々お互い悩んだけど、肩に力を入れないでがんばろう!

> また、ケチ美さんのおもろい記事…楽しみにしてるよ( ●≧艸≦)

うふふ、いつも真面目に書いてるんだけどな~(笑)

これからもゆっくりのんびりブログがんばろうね。
これからもヨロシク☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1321-d04caf9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
