fc2ブログ

ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2013. 07. 01

拍手コメントへのお礼です♪

『洗面台まわりを考えてみた(栓編)』の記事に

拍手コメントを書いていただいた方へのお礼です♪
(お名前は、上1~3文字だけ書かせていただきます☆)

続きへどうぞ~(*^^*) ☆pir*さんへ

pir*さん、おはようございます♪

メーカー的には、『栓がなくならないように』って理由で

洗面台と栓をチェーンでつないでいると思うんですが

でもあのチェーン、必要ないですよね。。

で、たたたたた多分、なくさないと思うんです。←ホントか!

いや!ちょっと不安になってきた(;^_^A

でね、実は、お風呂のチェーンも取り外したんです(笑)

で、栓を抜く為に

お風呂の水の中に手を入れた時、『あっ』(腕に水がついた感触)っていう感触、思いがあったんです。
(風呂水は毎日かえず、2日にいっぺんです)

でも、とにかくあのチェーンが汚く見えて取り外してみました。

ちゃんと毎回洗えばいいのですが

まだまだ洗えない←おいおい。

でも、あの水に入れた時の『あっ』が続くようだったら

チェーンをつけて洗うようにします。

pir*さんが言うように

『もともと付いていたから、そうゆうものだと思っていたけど、必要ないんじゃない?っていうもの』

ってたくさんありますね。

それを探すのも面白い気がしますね(*^^*)



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1353-e7a38a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア