ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 07. 09

夏だから片付けを頑張る

こんにちは☆

久しぶりの更新になってしまいました。

指を運んでいただいた方、申し訳ありません<(__)>

私が住んでいる関東、あっという間に梅雨が明けてしまいました(><)

ニュースで『梅雨明けしました』って聞いても

『私の聞き間違いか?』って思ったぐらい。

でも、聞き間違えでもなく、梅雨は明けてしまったわけで。。

へいさんは風邪を引いていて、やっと治ったと思ったら

また風邪を引き。。

日曜日に出た熱も今日は下がりましたが

幼稚園のプールもあることだし、今日まではゆっくりおうちで休ませようと思っています。

さて、昨日テレビ(『主治医が見つかる診療所』)で

『食事制限&運動なし!カンタンに健康的に痩せる方法!』をやっていました。

私の理解としては

『日常の家事・片付け・掃除で痩せましょう!』って感じでしょうか。

詳しい内容はコチラをどうぞ~→

と言うことで

この夏は、片付けと掃除を頑張って、ダイエットしようと思います!!!!!

片付けと掃除を頑張ることで

・家がキレイになる

・体重が減る

・もしかしたら、(汗のおかげで)肌がキレイになる。

なら、頑張れるんじゃないかしら。


ふふふ


ふふふ


ふふふ


でも、簡単に痩せられるんだったら、みんなやってますよね。

でも、結局ロングブレスも続かず、体重は大変なことに(><)

ロングブレスも結局は、その動作が面倒だったんですよね。

だったら、自分の興味がある片付け・掃除を頑張ることで痩せられるんだったら

一石二鳥ですよね。

今年の夏も暑そうだし、いつもより早く始まった!!!!!

ってことは、この暑さ・長さを無駄にしてはいけない!!!!

汗をかいて片付けを頑張って

家のダイエット&自分のダイエットを頑張ろうと思います(*^^*)v

1年放置したアメブロも更新しなくちゃな~ (・・*)ゞ




応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1361-a3966867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
