ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 07. 15

モラタメ当選しました☆ゴールデンカレー

おはようございます!!!

モラタメ、当選しました♪

うふふ、5回目(*^^*)v←1年3か月間で。

P1100987.jpg

モラタメで当選すると、自分のブログに投稿したり(トラックバック)

ブログを持っていない方は、モラタメのサイトにコメントで投稿すると

ポイントが貰え、1ポイント1円で1000円から換金できるという仕組みなんですね。

詳しくはコチラに記事に書きました→

なのですが・・・・

だらしがない私は、2回おさぼりしてしまい(><)

おまけに、今回も今日が期限日!!!!!!!!

やはり、当選してすぐに投稿しなくてはいけませんね。

何でも後回しはダメです!!!!

さて、本題。

今回当選した商品は

ゴールデンカレー 中辛 198g

ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>

で、カレーはいつも安いものを買っています。

銘柄なんて気にしません。

で、今回当選したので、バリ辛を作ってみました。

P1100555.jpg

左が子供の甘口(他銘柄)、右がバリ辛

P1100558.jpg

撮り方がヘタですいません。

感想ですが

ブラックペッパーがとてもきいて辛い!!!!!

そして、うまい!!!!!好きだわ~この味&辛さ。

私は辛いものが好きなので、『辛い辛い』言って、汗をかきかき食べました。

でもね、パパはこのブラックペッパーの味(辛さ)が嫌みたい。

カレーも好みがありますね。

ちなみに、カレーのルーは100円以下でしか買わないので

ゴールデンカレーは買いません。

でも、今回当たった中辛の味、私の好みだったんです。

安さをとるか、味をとるか。

ケチ美だけにケチだからな~~~~~~。


ふふふ

ふふふ

ふふふ

まだまだローンが残っているので、ケチ美で頑張ります♪

エスビーさん、もうちょっとゴールデンカレー安くしてちょ(>人<;)

モラタメ&エスビーさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ







応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

いいなぁ

私はハズれましたw

カレーのルウは100円以下???ケチ美さんすごい。


我が家はゴールデンカレー使ってるんです。
カレー作る時はだいたい1/2箱使うのですがその時にちょうどいい量なのです。他のより容量大きめ♪少ないのだと、中途半端に開けたのが残っちゃうのが嫌なので(笑)

カレー食べたい~

こんにちは。
数少ない日本の食材で 
最近になってようやく近所のスーパーでも販売を始めたカレールー。

…一番お高いゴールデンカレーのみ。
なのでいつもインドカレーなど別モノを食べています。
たま~に日本の 普通のカレーも食べたくなるの。

いいなあ。食べたいなあ。

tomishitaさんへ

tomishitaさん、おはようございます♪

> 私はハズれましたw

tomishitaさんもモラタメやってたんですね(*^^*)
私は、久しぶりに当たりました♪

> カレーのルウは100円以下???ケチ美さんすごい。

うふふ、そうですよ~100円以下でしか買いません。
ちょっと前は89円ぐらいのルーもありましたが
今は98円が底値かな。

> 我が家はゴールデンカレー使ってるんです。
> カレー作る時はだいたい1/2箱使うのですがその時にちょうどいい量なのです。
> 他のより容量大きめ♪少ないのだと、中途半端に開けたのが残っちゃうのが嫌なので(笑)

tomishitaたんちはゴールデンカレーなんですね!!!!!
でね、コメントを読んで、ルーのグラムを調べたら
ななんと、ゴールデンカレーが一番多かった!!!!←知らなかった。
私何も考えず、ひと箱いくらを見やすに買ってたんですよね。
でも、グラムが多くても少なくても、みんな8皿用なんですよね。
なんでだろう。
おっと、話が長くなっちゃった。
中途半端に残るのが嫌、なるほど~。
物選びの基準、人それぞれで面白いですね♪


けろさんへ

けろさん、おはようございます♪

> 数少ない日本の食材で 
> 最近になってようやく近所のスーパーでも販売を始めたカレールー。
> …一番お高いゴールデンカレーのみ。

お~~~~~~、アメリカにゴールデンカレー進出!!!!!
でも、高いんですね(><)

> なのでいつもインドカレーなど別モノを食べています。

日本のカレーしか食べてない私は、インドカレーも食べてみたくなるな~。
インドカレー、ランチで友達と食べに行ったけど
美味しかったな~。

> たま~に日本の 普通のカレーも食べたくなるの。
> いいなあ。食べたいなあ。

えへへ、昨日食べちゃった♪
って言うのも、いたんだサツマイモの消費の為なんです((^┰^))ゞ

細かくてすみませんw

ゴールデンカレーは1箱11皿分ってなってますよ♪
昔はどこのカレーも1箱10皿分くらいでしたよね。
お値段据え置きで量が減ってるのが増えてますね・・・

バリ辛気になるから買っちゃおうかな~☆

tomishitaさんへ

tomishitaさん、おはよう!

> ゴールデンカレーは1箱11皿分ってなってますよ♪

え!!!!!!11皿!!!!!!
で、今バリ辛を見たら、11皿分ってなってた!!!!
ゴールデンカレーは11皿なんだ!!!!

> 昔はどこのカレーも1箱10皿分くらいでしたよね。
> お値段据え置きで量が減ってるのが増えてますね・・・

昔は10皿でしたっけ?!
あ~~~~~、あ~~~~~~、気付かなかった!!!!
でね、今家にあるカレールーを見たら
グリコもS&Bも8皿なんです。
スーパーで確かめたくなってきた~~~~~。
しかし、量が減ってるのか~、何だかくやしいな~(涙)
11皿って聞いたら、ゴールデンカレーの値段次第では
ゴールデンカレーにしようかな(*^^*)v

> バリ辛気になるから買っちゃおうかな~☆

うふふ、辛いよ~。汗がでるよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1371-d28eeade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
