ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2013. 07. 18

ダイエットの為に買いました

本日2度目の更新です♪

先日、『この夏は、片付けと掃除を頑張って、ダイエットしようと思います!!!!!』と

宣言しました。

その時の記事がコチラ→

で、家事(掃除と片付け)でダイエットをするにあたって

私はあるものが気になっていました。

で、誕生日プレゼントの前借りで買っちゃいました♪

カロリズムLADY

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR

新品価格
¥3,670から
(2013/7/18 10:59時点)




アマゾンで買ったんですが

買った次の日に届きました♪

P1100985.jpg

カロリズムって何?

詳しいことはコチラ→タニタのHP

このカロリズムLADYを胸につけて、約4日。

掃除や片付けで体を動かし、エネルギーを消費しています♪

活動量が小さいですがグラフで見れるので刺激になります。

P1110062.jpg

今日はパパが遅出だったので、へいさんも風邪で買い物に行けないし

朝の8時半からスーパーに行きました。

なので、早い時間にグラフがビヨンとなってます。

また、今日消費しなければならないエネルギーのうち

今現在、どのくらい達成できてるかが一目でわかります。

P1110063.jpg

今現在、46.8%

午後動いて夕方までには70%を超したいと思います。

どのくらい動いているか目に見えるので

100%超える為に『もっと動かなくちゃ!』って思っちゃいます。

さて、とりあえず1か月でマイナス1.5キロ。

断捨離だったらすぐだけど、脂肪はそうはいかないかな~。

片付けられない私ですが、今家事に興味が出てきました!

カロリズムを使って、興味がある家事でダイエットを頑張ろうと思います(*^^*)v



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




COMMENT▼

No Subject

ケチ美ちゃん♪こんにちは^^

消費カロリーとかが目に見えて分かると、やる気パワーもUPだね^^
お掃除とかって結構カロリー消費してると思うんだけど、実際の所どうなんだろう??って思うことあるよ~
よしっ!私も旦那に便乗して減塩ダイエットだっ!!
ケチ美ちゃんにもパワーもらってガンバロ~っとp(^▽^)q

rose*roseさんへ

rose*ちゃん、おはよう♪

> 消費カロリーとかが目に見えて分かると、やる気パワーもUPだね^^

そうなの。
目標が見えないと、どこまでがんばっていいか分からないし
見えた方が、やる気もUPするしね♪

> お掃除とかって結構カロリー消費してると思うんだけど、実際の所どうなんだろう??って思うことあるよ~

そうなのそうなの。
絶対消費しているけど運動ではないし
でも、頑張っている証が欲しくて買ってみた♪

> よしっ!私も旦那に便乗して減塩ダイエットだっ!!
> ケチ美ちゃんにもパワーもらってガンバロ~っとp(^▽^)q

最近健康番組をよく見るんだけど(←歳かね)、やっぱり減塩よ!!!!!
健康になるし、ダイエットにもなるし、一石二鳥だわ。
よし、私もrose*ちゃんに元気をもらった!
rose*ちゃんもお仕事やおうちのこと頑張ってるんだもん。
私も頑張るぞ~~~~~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1375-48b5e716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
