ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 09. 08

アイツがでました

今、アイツが出ました(><)

PC(デスクトップ)に向かっていたら

モニター横のハードディスク側面に大きな大きなアイツが(><)

私、ダメなんです。

本当にダメなんです!!!!

階段を駆け上がり、寝ているパパの肩をブンブンやっても起きないから

頭を持って無理やり起こし、やっつけてもらうことに。 

パパもすんごいダメなんだけど、スプレーでシューとしてくれました。

そしたら、飛んだんです~~~~~~~!!!!!!!!!!

30年ぶりぐらいでしょうか。飛んだアイツを見たのは。

私のテンパリ具合が、あまりに可愛くなかったらしく

パパに『うるせ~よ』と言われました。

人はテンパると両手で頭を掻くんだと

ジミー大西さんの気持ちが分かりました。

で、スプレーで撃退されたアイツはトイレの前で息絶え。

パパとあたしで

『俺も取れない』『私も取れない』で揉めました。

『床の掃除は私がするからお願い』とパパに懇願。

今アイツを取ってくれました。

パパは、私の驚く姿が面白いのか

アイツが出たあとは必ず『あ~~~!』と床を指さし(またアイツが出たように)、脅かします。

嘘だと分かっていても、100%驚きます。

それを見てパパは大喜びします。

今回は、至近距離&目の高さでの発見だったので

本当にびっくりしました。

もうちょっとしてこの興奮が冷めたら、シューの後の掃除をしたいと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

けちみちゃん
我が家も、今年はよく出るのよー。
昨日も二匹、殺ったわ。ふふふふ。

どうやら、縁の下に住処があるらしく、先日、夫に縁の下掃除したの。
そうしたら、G達が行き場を失い、バッサバッサとやって来る!!
次女は逃げ惑い、大騒ぎ。
普段シュールな次女ですが、このときばかりは、
「うわわわぁぁぁーーーっ!!」
テンション上がりまくり。
いつになく、動きも俊敏になり、良く動く。
母としては、



嬉しいψ(`∇´)ψ

迷惑なヤツですが、ちょっとしたリクレーションです( ´ ▽ ` )ノ

マキマキさんへ

今、買い物から帰ってきましたヘ(*゚∇゚)ノ

> 我が家も、今年はよく出るのよー。
> 昨日も二匹、殺ったわ。ふふふふ。

よく出るんですか!!!!!!!!!!
殺れない。私、殺れない(><)

> どうやら、縁の下に住処があるらしく、先日、夫に縁の下掃除したの。
> そうしたら、G達が行き場を失い、バッサバッサとやって来る!!

うちの旦那も床下が住処といい、床下にバルサンたきました。
バッサバッサなんて耐えられない~~~~~~!!!!!

> 次女は逃げ惑い、大騒ぎ。
> 普段シュールな次女ですが、このときばかりは、
> 「うわわわぁぁぁーーーっ!!」
> テンション上がりまくり。

うふふふ。そうだった。次女ちゃん、シュールだった(笑)

> いつになく、動きも俊敏になり、良く動く。
> 母としては、
> 嬉しいψ(`∇´)ψ

キャ~~~~~~!!!!
マキマキさんのψ(`∇´)ψが目に浮かぶわ。
確かに、あの時ばかりは
0.00何秒ぐらいの速さで動けますから。
トイレで出た時は、パンツを下げたまま出ました。

> 迷惑なヤツですが、ちょっとしたリクレーションです( ´ ▽ ` )ノ

いや、他のリクレーションの方がいい(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1413-08af3884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
