ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2013. 10. 18

拍手コメントへのお礼です♪

『1か月間頑張った結果は・・・・・♪』の記事に

拍手コメントを書いていただいた方へのお礼です♪
(お名前は、上1~3文字だけ書かせていただきます☆) ☆MAY*さんへ

MAY*さん、はじめまして(*^^*)

コメント、ありがとうございます♪

なぬ~、MAY*さんも私と同じとは~~~~~!!!!!!

そうなんです。

『これではいかん!』なんですよね(笑)

私は3年捨ててきましたが

今回の1階の汚部屋脱出でまだまだ捨て切れていないことに気づきました。

私ももっと捨てることができます!

MAY*さん、一緒に澱んだ空気を一掃しましょうね!!!!

これからもヨロシクお願いします(*^^*)v
  


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAY*さんへ

MAY*さん、おはようございます♪

うふふ、引き出しを開け閉め、分かります(笑)
私は、夫に『どうだ~』と自慢もするのですが返答がそっけない!!!!!
返答をしたらしたでわざとらしい!!!!
おっと、夫に怒りが湧いてきた(笑)

太鼓の達人のバチ、そんなことありました(笑)
今はちゃんとバチはセットであります♪
あっ、めん棒は断捨離しました。

あと、終活。そろそろと言ってもMAY*さん早いな~と思いました。
で、終活で検索したら、41歳で亡くなられた金子哲雄さんがヒットしました。
私も来年41歳。あっという間に他人事ではなくなってしまいました。
『僕の死に方-エンディングダイアリー500日-』という本が出版されているので
図書館で借りようと思いました(*^^*)

MAY*さん、きっかけをありがとうございます。

また、遊びに来てください♪
一緒に片付け頑張りましょう(*^^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1460-3c5c6e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
