ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 10. 18

テレビ出演されます!!!!

こんばんは☆

今日は北海道にお住いの皆さんにお知らせがあります☆

1階の汚部屋脱出を手伝ってくださった整理収納アドバイザーの丹羽さん

が明日(10/19)テレビにご出演されます(*^^*)

まず、丹羽さんのブログがコチラ→『心地良い空間づくり♪~暮らしをシンプルに~』

丹羽さんとは、ブログで知り合い

2年ちょっとのお付き合いになります。

丹羽さんは私と同じころに片付けに目覚め

今は整理収納アドバイザー1級の資格もとり

アドバイザーとしてお仕事をされています。

私は、メールやブログで何度も話していますが

丹羽さんの動く姿を見たことがありません(><)

プロフィールにある止まった丹羽さんしか見たことがないのです。

そんな丹羽さんが、明日テレビにご出演されます!!!!

私は関東に住んでいるので、見ることができません(><)

北海道にお住いのみなさん、ぜひとも私の分まで

丹羽さんをご覧になってください!!!!!(←いい方あってる?)


10/19㈯ 14:25~14:55

TVH テレビ北海道

『DO!ろーかる』


『DO!ろーかる』はコチラ→http://www.tv-hokkaido.co.jp/info/dolocal/


丹羽さんは、私に

『みなさんに整理収納の素晴らしさを伝えたい』とおっしゃっていました。

丹羽さんの想いが、きっとみなさんに伝わると思います(*^^*)

北海道のみなさん、お見逃しなく~~~~♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

うお~北海道~!無理だぁ…見れない( ;∀;)


ケチ美さん、えらいよね~もう次の目標たてたんやね。
私何も考えてない(;^_^A

とりあえず…明日は急に寒くなってきたから衣がえするぞ~!
こんな、小さい目標しか立てられない(笑)

usarinさんへ

usarinちゃん、おはよう!

> うお~北海道~!無理だぁ…見れない( ;∀;)

そうなのだ~~~~~。
北海道だけなのだ~~~~~~。
そうそう、マキマキさんもテレビ出演するのよ。あれ、もうしたのかな。
マキマキさんもローカルなので見れないの~。
でも、うれしいね。
知っている人がテレビ出演(*^^*)

> ケチ美さん、えらいよね~もう次の目標たてたんやね。

うん、緩んだまんまで行っちゃいそうだからさ。

> 私何も考えてない(;^_^A
> とりあえず…明日は急に寒くなってきたから衣がえするぞ~!
> こんな、小さい目標しか立てられない(笑)

いや!!!!!!!
目標に小さいも大きいもない。
逆に小さい目標の積み重ねが大切だと思うよ。
私も昨日また表を書いたけど
『残り62日』を見たら、これは気が緩むな~って思ったよ(笑)
だから、私も小さいゴールを立てなきゃって思ったよ。

おっと、また長話に・・・・。
さて、私もちゃんと衣替えしよっと((^┰^))ゞ←してないんか~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1462-61c24839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
