ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 12. 07

断捨離☆粗大ごみ-4

おはようございます☆

えへへ、ご無沙汰していました(;^_^A

心に甘えがあり、朝がめっきり起きれなくて・・・・・。

ブログも更新できませんでした。

そしたら、あっという間に2階の汚部屋脱出まで2週間(><)

ここからは心を入れ替えて頑張りますよ~~~~。

さて、タンスを粗大ごみに出しました♪



26.3キロ~
P1020106.jpg

タンスの中身は大して入っていなくて

押入れの衣装ケースにちょっと押し込みました。

本当は押し込んじゃいけないれけど

これから空く予定の衣装ケースがあるので

その衣装ケースが空くまでの仮住まい。

さて、次は、もう一つのタンスを粗大ごみに出す予定。

P1010492.jpg
(約2か月前の和室・・・・)

左の白いタンスです。

今は画像がないのですが

中に入っている洋服の量に対して

このタンスは大きすぎるのです(貰いもののタンスです)。

だから、無理に持つことはやめました。

今のところ、中の洋服は押入れに収納しようと思っています♪

もう粗大ごみの予約をしたので、あとは収集日当日に出すだけです(*^^*)v

実はまた昨日PTAで色々ありまして。。

でも、もうそろそろPTAのバザーも終りです!!!

色々あったけれど、乗り切って頑張ります♪



応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


COMMENT▼

大物を片づけたんですね

ケチ美さん凄い!
家具を捨てるのって勇気がいりませんか?
我が家は主人が使っている引き出し収納が壊れているのですが
なかなか捨てられません(-_-;)
でも年末なのですっきり年を越したいです~
ケチ美さん、私にその勇気を分けてくださ~い!!!

お疲れ様~♪

ケチ美さん、PTAお疲れ様(^^)

今年のうちに、しっかりと結果がでるように
応援してますね♪

ファイト!!

蔓草さんへ

蔓草さん、こんばんは☆

> 家具を捨てるのって勇気がいりませんか?

えへへ、私の場合勇気がいらないのです(笑)
多分、そういうところは、気持ちの方が勝っちゃって
後さき考えず、『スッキリした~い!えいっ!』って感じで捨てちゃいます。

> 我が家は主人が使っている引き出し収納が壊れているのですが
> なかなか捨てられません(-_-;)
> でも年末なのですっきり年を越したいです~
> ケチ美さん、私にその勇気を分けてくださ~い!!!

なぜ捨てられないのかな・・・と向き合ってみる。
そうしたら、だんだん勇気が湧いてくるかも♪
蔓草さん、がんばって!

丹羽さんへ

丹羽さん、こんばんは☆

> ケチ美さん、PTAお疲れ様(^^)

昨日やっと終わりました。
いや~、すんごいテンパって失敗しちゃいましたが
これも良い経験(*^^*)
いい勉強になりました♪

> 今年のうちに、しっかりと結果がでるように
> 応援してますね♪
> ファイト!!

丹羽さん、ありがと~~~!!!
結果を出します!頑張るぞ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1489-c68ba550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
