ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2015. 05. 17

一日一スッキリ☆バスタオル

こんばんは☆

昨日、整理収納アドバイザー1級2次試験を受けてきました~。

ハプニングもあり、色々報告することもあるんですが

まだ疲れがとれていないので

今日は簡単なスッキリネタにします。

へいさんがプールで使うラップタオル。

P1070936_201505162355197df.jpg

今日プール教室だったんですが、お友達のタオルと間違えちゃったみたいで。

名前が書いてあるのが、ここ。

P10709371.jpg

これじゃ、タオルが似てたら

間違えちゃうよね。

タグを見なくちゃわからないなんて、面倒だし。

なので、しるしをつけることにしました。

この使い古しのワッペンがあったので

P1070938_201505170003026bc.jpg

ちょっとタオルに置いてみたら(右上)

分かりづらくて。

P1070941.jpg

なので、ちっちゃいけれど

車のワッペンがあったのでつけてみました。

P1070945.jpg

両側につけてみました。

P1070948_20150516235521de6.jpg

それでは、before☆afterをどうぞ~。

★before
P1070936_201505162355197df.jpg

☆after
P1070942.jpg

う~ん、スッキリ?

うん、うん、とりあえずこれで様子をみよっと♪




応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1629-33b2182b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
