ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2015. 06. 28

合格しました(*^^*)v

おはようございます♪

今日はとってもよいお天気(*^^*)

お洗濯日和です。

片付けに目覚め、やっと最近なって

心から

お天気=洗濯日和、うれし~~~~!!!!

になりました(*^^*)

さてさて、だいぶ更新があいてしまいました(・・。)ゞ

そして、久しぶりの更新でご報告。

5月に受けた整理収納アドバイザー2次試験。

合格しました~~~~~~~~!!!!!

P1080460.jpg

試験を応援して下さった皆さま、無事合格することができました(涙)

見守っていただき、本当にありがとうございました<(__)>

私が合格できるなんて、本当にビックリです(涙)

ちちちちなみに、疑っている方はいらっしゃらないと思いますが

念のため・・・・・・・

偽造カードではありません(笑)

おけち家のポストに封筒が届き

P1080447.jpg

カードが入っていました。

そして、『合格』のお手紙も♪

P1080449.jpg

本当に本当に嬉しかったです(T△T)

13歳の娘も約5か月前に受験で合格をもらい、娘(も私)も大喜びしたけれど(当たり前か(笑))

41歳の私も『合格』をもらえ大喜びしちゃった!!!!

いくつになっても、『合格』はうれしい!

でもね、喜んでばかりはいられません。

合格はもらったけれど・・・・

試験の発表で叔母の家の洗面所をキレイにしたけれど・・・・

自分ちがキレイじゃない(;^_^A 

試験が終わって合格までの1か月間、自分で自分をアドバイスするつもりだったけれど

結局他のことばかりやっていたので(今考えると何をやってたんだ?)、アドバイスしていませんでした。

夏休みが始まる前に、キッチリ整理収納理論に基づき

自分で自分にアドバイスしたいと思いますヘ(*゚∇゚)ノ

って、言いながら、いつもの私でいくと

アドバイスしないで夏休みになっちゃうので

そんな自分を予想しながら、手を打っていこうと思います。

いや、思いますじゃなく、手を打ってく!

さ~、今日も一日頑張るぞ~~~~♪

と、ブログを更新して

ブログの右側にある『夢を叶えるための名言』を見たら

こんな言葉が。


人は何度

やりそこなっても

「もういっぺん」

の勇気を失わなければ

かならずものになる

by 松下幸之助



えへへ、背中を押してもらっちゃった気分です♪


応援ポチしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

資格取得 おめでとう!

うわー!
おめでとうございます!
試験に合格。
すごいすごい!
これから、私、アドバイスもらっちゃうよ!!
よろしくね!

私み密かに勉強中です。
…ケチミンが遠い存在だ…
イヤ!頑張るよー((`_´)ゞ

マキマキさんへ

マキマキさん、ありがと~~~。

うふふ、いつもの通り、試験当日まで後ろ向き。
でも、どうにか合格しました。
でもでも、ここからが勝負ですよね。
頑張ります!!!!

マキマキさんがお客さまと向き合ったこと、解決したこと全てが
整理収納アドバイザーの教科書に載っていると思います!
なので、私がアドバイスすることは無し!!!!
マキマキさん、こんな私ですが
汚部屋から巣立つまで見守ってやってください<(__)>

マキマキさんも一生懸命勉強している!
私もがんばろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1643-23f2eb8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
