ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2016. 01. 15

足首骨折~14日目まで

こんにちは!

今骨折して3週間ちょっとになるんで

そこまで早く記事を追いつかせたい。

なので、今日も足首骨折日記です。

約1週間後の足。

★右足首骨折8日目(12月27日)
IMG_5707.jpg

左足と比べると、色が違いますね。

朝の画像なんですが

腫れ?むくみ?がおさまっています。

で、腫れがおさまった足も

次の日の朝には腫れていました。

★右足首骨折9日目(12月28日)
IMG_572211.jpg

象の足みたいですね。

自分が骨折するなんて思ってもいなかったし

自分の骨のことを意識して生活もしてこなかったので

『骨が折れると、本当に痛いんだな~、骨が折れたら他の部分も炎症するんだな~

人間の体ってすごいな~』なんて、41歳シミジミ思いました。(あっ42歳だった)

ちょっと足を比べてみようかしら。

★右足首骨折9日目(12月28日)
IMG_572212.jpg


★右足首骨折14日目(1月2日)
P1110528.jpg

★右足首骨折3日目(12月22日)
IMG_5619.jpg

★右足首骨折14日目(1月2日)
P1110525.jpg

ちょっと、デジカメやスマホで撮ったので

写真の色味が違いますが

腫れもだいぶ引いてきたのがわかります。

でも、これらの写真は午前中に撮っているんですが

夜になると腫れてきます。

でもでも、座ってても痛いというような痛みがなくなり

本当にラクになりました。


つづく



励みになります☆
応援していただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1757-4c872369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
