ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2016. 12. 31

今年もありがとうございました。

こんばんは。

この一年は色んな事があった一年でした。

昨年の年末に人生初の骨折。

右足首を骨折し、松葉杖でお正月を迎えました。

母がうつになり入院しました。そして、元気になりました。

14年ぶりに仕事を始めました。

家を建て替えることになり、今仮住まいにいます。

コーチングの勉強をして、自分を知りました。

この一年色んな経験をして

私の周りにいるみんなが助けてくれることを知りました。

そして、私の周りにいるみんなも

ドキドキもするし、不安にもなるし、忘れるし

分からないこともあるし、辛いこともあるし、落ち込むこともある。

そういう心を感じて、そういう中でも勇気を出して、みんな一生懸命頑張っている。

だから、みんな輝いていると知りました。

気づかせてくれたみんな、本当にありがとうございました。

そして、こうやって、ブログに指を運んでくれたみなさま

亀の歩みの片付けブログに指を運んでいただき

本当にありがとうございました。

今年最後の三週間。毎日ブログを更新し

やっぱりブログをやっていると、「毎日頑張ろう!」という気になりました。

ブログを書くことで

毎日、「私は私であればいい」と感じることができました。

今年もあと45分。

どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)



応援していただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1828-08e7db8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
