ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2017. 02. 23

お片付け募集

こんばんは。

今日はお片付けの募集についての記事です。

まず、私について書かせていただきます。

私は片付けが苦手です。

すぐにモノをポンポン置いちゃうし

すぐに他のことが気になって

今やっていたことをやめて、他のことをしちゃうし

それなのにもかかわらず

一つのことで頭がいっぱいになって

他が見えなくなってしまいます(・・;)

自分はADD(注意欠陥障害)寄りの人間なんだな~ってことに気づき

「これも自分の脳の癖、脳の特徴、私の個性」と思い

「こういう自分を大切にして頑張ろう!この自分で頑張ろう!」って思えるようになりました。

これも、片付けに興味を持ち、片付け始め

片付けを通して自分を見つめ直したからだと思います。

片付けが苦手な私ですが

頑張って整理収納アドバイザー1級の資格も取得しました(*^^*)

取得したにもかかわらず

まだ我が家も片付いていなくて

色々模索しながら片付けています(;^_^A

片付けは苦手だけど、片付けに取り組むことは好きなんです(笑)

片付けられない私の経験

1トン以上のモノを処分した私の経験が

今現在片付けに向き合っている経験が

片付けられない方のお役に立てるんじゃないかと思い

お片付けの仕事をしようと思いました。

とにかく今は片付けの経験も積ませていただきたいのもあり

女性限定10名で1日4時間作業の

無料お片付けを募集をいたします。

無料ということで

・神奈川県の川崎駅から移動時間1時間以内の方

・ブログにお部屋のbefore☆afterのお写真、感想の掲載をご了承いただける方

に限らせていただきます。




≪サービス内容≫

お客さまの片付けに対するお悩みを聞き

お客さまと一緒に要らないモノを処分し、要るモノに定位置を付けて

整理収納をしていきます。

お時間は1日4時間までのお片付けとさせていただきます。




興味がある方でご了承いただける方は

下記宛まで「お片付け希望」と件名にご記入の上

メールをお願いいたします。

kechimi1013@gmail.com

メールをいただいた方には

折り返しご連絡させていただきます。

私にできることを精一杯やらせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

応援していただけたらうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

COMMENT▼

No Subject

こんばんは。
初コメント失礼しますm(_ _)m
苦手なことと正面から向き合い、整理収納アドバイザー1級を取得されたとのこと。素晴らしいですね。片付けが苦手なクライアントさんには、お気持ちも理解してもらえて心強い存在だと思います。お仕事がんばってください!!
娘の部屋がとんでもなく散らかっており、お近くだったら依頼したいくらいです〜(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ichiさんへ

Ichiさん、初めまして(*^^*)

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

お近くだったら、お片付けに伺いたいですヘ(*゚∇゚)ノ
苦手なアドバイザー×苦手なクライアントさん=笑って楽しいお片付け♪
ができるといいな~なんて思っています。

Ichiさん、応援ありがとうございます(*^^*)
うれしかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/1830-13c10b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
