fc2ブログ

ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

2011. 03. 02

ナチュラルキッチンに行ってきました~♪

行きたくて行きたくてしょうがなかったナチュラルキッチン

や~~~~~っと行ってきました~♪

おとといの痔の病院へ行ったことで、1ヶ月分の体力の80%を使ったせいか

昨日は朝からチカラが入らなくて、全てが遅くなってしまって

先週より1時間遅れの11時頃に横浜につきました

ジョイナス、ちゃんと営業してました、イェイイェイ♪

へいさん、もうお腹が空いたのか

和食店のディスプレイに釘付け

画像


で、やっと、ナチュラルキッチ~ンを発見

画像


へいさんをおんぶして、セット完了

川崎駅から歩かせて疲れさせたのが功を奏し

寝てくれました

さ~コチラが念願のナチュラルキッチンの店内

写真撮りすぎちゃいました(笑)

興味のある方はクリックしてくださ~い

画像 画像 画像
画像 画像 画像
画像 画像 画像
画像 画像 画像
画像 画像 画像


平日火曜日の昼間なのに、店内は沢山の人・人・人

とっても混んでいました

で、私、行ったとたんにぶち当たった壁。

それは

『何を買ったらいいの~

お~い!お~い!!!何かが欲しくて行ったんだろう~!

いやね、淡~く思い描いたものはあったんですけど

いざナチュラルキッチンに着いたら

さっぱりわからなくなってしまい・・・・・

で、気付いたんです。。。

私にセンスがないことに

そして、頭がカタイいことに

何をどう使っていいかわからないんです!

『これをこれと組み合わせたらかわいい~』とか

『これはこんな使い方もできる』

って考えられないんです!

おいおい、ですよね。

ナチュラルキッチンは上級者用でした

しかし、ナチュラルキッチン

ホントにかわいいものがたくさんありました

ちなみにいとこが言うには

カゴとかその他雑貨もサイズ・量的には小さいもの・少ないものが多いので

3COINSも併用した方がいいとのこと

で、私が考えに考えて購入したのがコチラ↓

画像

中でも気に入ったのがコチラ↓

画像 画像


とにかく、物を減らして部屋を片付けて

ナチュラルキッチンの小物が似合うお部屋にしたいな~

いつのことになるやら

いやいや、やるんだ~ケチ美~~~~!!!!!



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

オッ

私もその小さいほうきかわい~って思ったら、購入してたのねぇ。私のセンスも胆石がなくなっておかしくなったか??
そのほうき、壁に飾ってもかわいよさそう。私も今度日本に帰ったら行きたいわぁ~、連れて行ってねぇ。ちなみにセンスの良いいとこは何を買ったのかな?

訂正

やっぱり、あのほうきは壁に飾るのは可愛くないかもと、もう一度画像を見て思いました。でも、あ~いう小さいほうきはチョッチョッチョ~ってやるときに便利だよねぇ。あそこにあるものは全て100円なの?メイドインチャイナ?
結構手芸モノが気になっております。物が豊富で悩むのわかります。

おめでとー!

ナチュラルキッチン行けて良かったね!
報告楽しみにしてました☆

カワイイ!
写真拡大して全部見ちゃいました。
これ全部100円なの?
いーなー都会は・・・。

きっと、私も何買っていいかわかんなくなっちゃうと思う。
でも100円ならちょっと買いすぎてもいいかー
と思えるよね。

たらさんへ

> でも、あ~いう小さいほうきはチョッチョッチョ~ってやるときに便利だよねぇ。

そうなのよ。
でも、私、チョチョチョ~ってやるかしら(笑)
だいたい100円で、セットで500円とかもあったよ~。
多分、だいたいチャイナかな。でも、ジャパンのも少しあったかな。
今年、日本に帰ってきたら行こうね~。
そうそう、ほうき、飾っている人もいたよ。
ちょっと~、胆石とるとセンスがわるくなるのか~(笑)
私は胆石自体ないぞ!!!
えっ、胆石=センスなの(笑)
ちなみに、いとこは、アロマを入れるかごを買ったり
もう飾ってるみたいよ~!

Re: おめでとー!

> 報告楽しみにしてました☆

えへへ、ちょび子さんの為、パチパチ写真とってきましたよ~♪
だいたいが100円で、セットで500円ってのもありました。
とにかく、かわいいんです!
すんごい楽しみにしてたので舞い上がっちゃって(笑)
何を買っていいか分からなくなっちゃうし、
たくさんあって、迷っちゃうし。
1時間かけて17点買ってきました・・・イェイイェイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/338-c6cdbb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア