ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 04. 26

風邪を引く

1週間ぶりの更新になります。

先週の日曜日に夜更かしをし(睡眠時間は2時間)

翌日は面談、翌々日には冷たい風が吹く中

子供たちを遊ばせていたら

風邪を引いて、熱を出してしまいました。

この前風邪を引いたのは・・・・年末の末の方。

大掃除は全て旦那に任せ寝てたと言う、若干仮病説も出そうな

私にとってはいいタイミング・・・・、いやいや旦那にとってはこのヤローなタイミングの風邪でした。

たった一日夜更かしをしたぐらいで・・・・

たった一日冷たい風に吹かれたぐらいで風邪をひくなんて。。

おっ、思い出した!!!

喉にトマトの皮がくっついて以来、ず~っと胃の調子が悪く

先々週、胃カメラを飲んだんだった。

そんなこともあり、体もダウンしちゃったのかな。。

でも、昔はこんくらいじゃ~へこたれなかったんだけどな。。。

心も体もよわっちくなっちゃったけど

こんな私じゃ、子供たちがかわいそうだ。。

今日から心機一転がんばるぞ!



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

祝☆復活

しばらく更新がなかったから心配したよぉ~。
「昔はこんな事くらいじゃ・・・」
と思っていても体は正直。
ムリをしたらすぐに体にひびくよね(筋肉痛以外)
おっと、話しがババくさくなってしまった!
お大事にね♪

Re: 祝☆復活

ちょび子さんへ

ご心配かけました。
『いつのまにかこんなに歳をとったんだ~』って思っちゃいました!
でも、頭の中は小学生だから
何度も体温計で熱を測ったりして(笑)
しかし、最近、テレビ見ててもあの頃のトレンディ俳優が
いい年齢になっているのを見て
『あ~、自分も歳をとったんだな・・・・』って感じちゃってます。
おっと、ババくさくなってきた(笑)
ちょび子さんも体を大事にね~♪
歳をとると治りも遅いよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/378-1e1667ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
