ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 05

今日は美容院へ行くぞ♪

今日の川崎はとってもいいお天気です

朝5時半に起きて、母のお店の掃除をして

日曜日を長~く使おうと思ったのに

昨日の疲れがドッと出てしまい、起きたら7時半

完全に出遅れてしまった(涙)

だけど、今日は私だけの時間があるんです~

今日は、午後3時に美容院を予約しているんです

そう、いつ行ったのかしら、あれは、確か・・・・半年前

その記事がコチラ→髪の毛を切った時に思ったこと

切ってからずいぶん経っちゃいました

今現在の髪型は、肩までのびてくせ毛ボ~ン。。

で、最近はゴムで1つに結わいてるけど

結わいてるゴムは黒いゴム

これじゃ~、女としていかん

今日はどうやってカットしてもらおうとかしら

また、ショートにしたいって言ってみようかな。。でも、反対されるだろうな。。

とにかく、スッキリサッパリした髪型にしたいです

そうしたら、家の中もスッキリサッパリするかも

って、それはないか

あと、今日は靴も買ってくるぞ~!

お金をたくさん使っちゃうけど、その分節約してるからいいよね

さ~、ちょっと出遅れたけど、今日も1日頑張るぞ


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


COMMENT▼

おはようございます^^

ケチ美さんおはようございます^^

ケチ美さん川崎にお住まいなんですか!?
私時々ラゾーナに遊びに行ったりしてますよ^^
川崎楽しいですよね^^

美容院めんどうなの、私もよくわかります。(過去の記事を読みました^^)

独身の時はずっと同じお店でカットしてもらってて、顔なじみというか…
リラックスできていたんですけど、
引っ越ししてから、なれないお店、初めて会う人にカットしてもらうのって
ドキドキして、とっても疲れちゃういます。

私も半年に1度のペースw

でも先日友達に言われちゃった。。。
女の人の髪を手入れしていないのは、男の人の無精ひげと一緒だよって

。。。。!! ←(それって私のこと…!?w)

髪型きまると、テンションも上がりますね^^

素敵な靴にも出会えますように!!ポチ☆

年行ったら

ケチ美さん、髪の毛切ってきましたか?ショートにしましたか?
私も冬になるとショートにしたくていつもショートなのですが、この前友達がとまりに来た時に、年取ったら、嫌でもショートになるんだから、今のうちロングにしておいたほうがいいよといわれ、確かに年行ったら、髪質も変わって、ロングを維持するのが難しい髪質になるのかと思い、私は今ロン毛に挑戦しようと思っています。サラサラロン毛になってくれればいいけど。。。

Re: おはようございます^^

usagiさんへ

今日は一度寝て、夜中の1時半ごろ起きて書いてます。
完全にお肌に悪いコースです(笑)

> 私時々ラゾーナに遊びに行ったりしてますよ^^
> 川崎楽しいですよね^^

usagiさん、川崎にくるんですか!!!
えへへ、私は生まれも育ちも川崎なんです☆
でも、川崎に住んでますが、引きこもりな私は
ラゾーナまで足がのばせなくて(涙)
最近、駅前もかわってキレイになりましたね。
川崎にいると、便利だから川崎から離れないみたいですよ♪(←そのひとりです)

> 女の人の髪を手入れしていないのは、男の人の無精ひげと一緒だよって

え~~~~~~。
ぶぶぶ無精ひげと一緒~~~~。
そう言われると、ちゃんと切りに行かなきゃなって思います(汗)
それでも懐具合で、次は3ヶ月後ぐらいかな(涙)

Re: 年行ったら

たらさんへ

> ケチ美さん、髪の毛切ってきましたか?ショートにしましたか?

どうしても、美容師さんがショートをオススメできないって(涙)

>確かに年行ったら、髪質も変わって、ロングを維持するのが難しい髪質になるのかと思い、

なるほど~。
ロングか~。たらさんはくせがないからいいよな~。
私がロングにすると、ホラ、昔の岸辺シローになっちゃうでしょ。
でも、すでに私は髪質がかわってきた気がする・・・・。
はぁ、歳はとりたくないね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/411-6074ec89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
