ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 06

髪型&靴選びはむずかしい

寝坊して出遅れた日曜日

午前中は洗い物、洗濯物、子供を公園へ連れて行ったりと

結局バタバタしてしまい

『13時ごろ家を出て、ゆっくり買い物をしよう♪』

なんて妄想ははかなくも崩れ

結局15時予約の美容院へ直行になりました(涙)

半年間放置してた髪形がコチラ↓

ボサボサですね~(涙)

髪型

私、くせっけで、ウネ~ってなっちゃうんです。。

心も体もまっすぐな人間になりたかったわ

で、カット後がコチラ↓

まりもみたくなっちゃいました!!!

髪型

私的には、後頭部の部分をもう少しスッキリしてもらいたかったんですが

美容師さんに伝えるのはとっても難しくて。。

ちなみにショートは私がくせっ毛ということで、美容師さんからNGがでて。

実は今回はあまり気に入りませんでした

なぜかと言うと、『ちょっと長さが違う??』ってところもあって

とても混んでいたせいか、美容師さんも忙しいからそうなっちゃったかと思うと

やっぱり平日にゆっくり切ってもらった方がよかったかなと思っちゃったわけで

お店や美容師さん的には、お客さんがたくさんきてくれて

お客さんをうけれるだけうけたいという気持ちはわかるんです。

でも、人間だから、手は抜いていなくても、忙しすぎるとちゃんとできなくなってしまうですよね。

そうすると、お客側の満足度は下がってしまうわけで。

でも、色々説明してくれていい美容師さんなので

とりあえずまた次回行ってみたいと思います、パパのお休みの平日に

で、美容室のあとに、靴を買いに行きました。

迷って迷って買ったのがコチラ↓

買い物

パパに

『また、そんな難しいのを買って~、こういうのはたくさん靴を持っている人が買うんだよ!!!』

って言われちゃいました

確かに私もそう思います

でも、いつも買い物に行っても買えない私が買えたんだから

良しとしよう

今日の出費。

美容院 4725円
靴    6195円

おけち家のみなさん、いつになく使いすぎちゃったけど許しておくれ


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


COMMENT▼

私も

この靴はもしやコンバース?裏布が結構派手だねぇ~。
私もグレーのコンバース持ってるよ。上の子がコンバースが欲しいと靴屋さんに行った時に2個目が半額だったので、私も。やっぱり私もハイカット。コンバースかわい~よねぇ。高校のときはコンバースもどきも含めて3~5足持ってたよ。
でも、白だし、ジーパンが主なケチ美ちゃんや私にはもってこいだと思うよ。難しい事ないよ。

髪型も、なんとなく微妙だねぇ~。私もいつもそんな感じで美容院から帰ってくるよ。1度目はとっても良くても、また戻ってみたらあれ?ッて言うの良くあるよねぇ。

とっても素敵!!

ケチ美さんおはようございます!!

おニューの髪型、私はとっても素敵だと思いますよォ!!

後頭部のラインとか、おしゃれなモデルさんみたいで綺麗。。。。

私はケチ美さんと正反対の直毛で、しかも頭の形が悪いから、

そういう素敵スタイルには絶対ならないのです・・・しょぼん。

いいないいな!!のポチ☆

Re: 私も

たらさんへ

> この靴はもしやコンバース?裏布が結構派手だねぇ~。

そうそう、コンバース。昔、バスケ部のときに履いていらいかな。
グレーか!グレーもいいな~。

> 高校のときはコンバースもどきも含めて3~5足持ってたよ。

あの時は洋服にお金使ったよね。
1万円のジーパン買ったりさ(笑)

>私もいつもそんな感じで美容院から帰ってくるよ。

私だけじゃないのね。
ホント、美容師さんに伝えてその通りの髪型になるのは難しいね。
次ぎ行くのは3~4ヵ月後。次はどうなるか・・・かな。

Re: とっても素敵!!

usagiさんへ

> おニューの髪型、私はとっても素敵だと思いますよォ!!
> 後頭部のラインとか、おしゃれなモデルさんみたいで綺麗。。。。

usagiさん、この写真を撮る時は、お風呂に入ってドライヤーをかけた後なんです。
私、ぐ~たらなので普段は全然ドライヤーとかしないから
普段はあのラインはでないんです(涙)

> 私はケチ美さんと正反対の直毛で、しかも頭の形が悪いから、

直毛いいな~!!!
私は頭の形が悪くたって直毛がいい!!!
usagiさんがうらやましぃ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/412-3b6d8c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
