ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 19

今日はお休みします

昨日喉が痛かったケチ美ですが、夜には熱が出てしまいました。

今日は熱は下がりましたが、体がダルくて喉が痛いので

ブログをお休みします。

せっかく遊びにきていただいたのにすみません

みなさんも体調には気をつけて下さいね。


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

はじめまして。

ケチ美さん、はじめまして。
ちー☆といいます。

お体のほうは大丈夫ですか?
私も1週間前に喉が痛く、熱が出て寝込んでました。
今は、夫さんのほうが寝込んでいます(>_<)

私は、断捨離をしながら、
少しずつ、家の片付けを頑張っています。
でも、節約は、やってみては諦め…の繰り返しなので、
どんなことをやられているのか、
ケチ美さんのブログで勉強させてください。

これからよろしくお願いいたします。

また遊びにきます。応援ぽちっ☆

ありゃー

お熱出ちゃったんだね。
大丈夫?
断捨離もちょっと忘れてゆっくり休んでね。
お大事に☆

Re: ありゃー

ちょび子さんへ

> 大丈夫?

熱は下がったけど、まだ喉が痛い・・・・・。
なので、今日、はちみつを買ってきてはちみつしょうが作るわ~~~!!!!
はちみつを買いに自転車乗って行くぐらいだから
元気になりました♪

> 断捨離もちょっと忘れてゆっくり休んでね。
> お大事に☆

ありがとう(涙)
お風呂の掃除が中途半端・・・・でも、いっか?!(笑)

Re: はじめまして。

ちー☆さんへ

ちー☆さん、はじめまして。ケチ美です☆
コメントありがとうございます♪

> お体のほうは大丈夫ですか?

まだ喉が痛いのですが、熱も下がり大丈夫です♪
ありがとうございます。

> 私も1週間前に喉が痛く、熱が出て寝込んでました。
> 今は、夫さんのほうが寝込んでいます(>_<)

私も喉が痛くなって、熱が出てしまい・・・・。
まだ喉が痛いので、これからはちみつを買いに行って
はちみつしょうがを作ろうと思います。
旦那さまも早く治るといいですね。
風は万病の元ですから!

> 私は、断捨離をしながら、
> 少しずつ、家の片付けを頑張っています。

一緒に頑張りましょう♪
でも、うちの場合は、恥ずかしいぐらい汚い部屋なので
ホント恥ずかしいです(涙)

> でも、節約は、やってみては諦め…の繰り返しなので、
> どんなことをやられているのか、
> ケチ美さんのブログで勉強させてください。

えへへ、最近は断捨離&掃除のブログになってしまい・・・・。
でも、少しずつ節約も載せていきますね♪

先ほど、少しちー☆さんのブログを見せていただきました。
電化製品を13年、大切に使っていらっしゃるから、とってもステキ。
私は大事にしていないから、どんどん壊れてしまい・・・・。
またゆっくり遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いシマス♪

お大事に☆

たかが風邪ですが、
ちょっと無理すると、相当長引いたりしますよね。
ブログと片付けは元気で余裕のあるときに☆

ありゃりゃ

ケチ美さん大丈夫!?

のど痛いって結構つらいよね。。。

へいさんもいるし、「お母さん」は休めないんだろうけど、
ちゃげさんにいっぱいお手伝いしてもらって、
早く元気になってね!!

Re: お大事に☆

みちこさんへ

> ちょっと無理すると、相当長引いたりしますよね。

そうですよね・・・・(涙)
昔のようにはいかないです。。
うちの母は、風邪が長引き肺炎になってしまい
ホント、風邪はあなどれない・・・。

> ブログと片付けは元気で余裕のあるときに☆

ありがとうございます(涙)そうします。
しかし、やっぱりお風呂の汚れとりがきいちゃったかも。。
とるのに体力使うので、汚れをためちゃいけませんね。。
ブログもちょっとお休みしようかしら・・・・。

Re: ありゃりゃ

usagiさんへ

> のど痛いって結構つらいよね。。。

そうなのだ~、喉が痛いのはつらい(涙)
この前も喉が痛くなったら熱が出てしまい・・・・。

> ちゃげさんにいっぱいお手伝いしてもらって、
> 早く元気になってね!!

ちゃげ~、ブーブー言いながら手伝ってくれるだろうな~。
喉が痛いのにも聞くらしいので、はちみつしょうが作るぞ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/434-35ce1b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
