ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 25

元気になりました♪

37歳アラフォーケチ美、やっと、喉の痛みも消え

元気になりました~♪

トホホ、治るのに1週間かかっちゃいました。。

断捨離&掃除&節約(最近ご無沙汰)&ブログを頑張って行こうと思うので

これからもどうぞヨロシクお願いします☆

で、病み上がりなのになんで遅くまで起きてるかと言うと・・・・・。

目が冴えちゃったんです。。

なぜかと言うと~

夜中の1時ごろ、洗面所のあたりで~嫌な物音がしたんですよ。。

カチカチカチって。

え~、なになになに、こんな音初めて聞いたけど

どこから~~~????ねずみ??

いや、プラスチックゴミが膨らむ音??

2Fに寝ているパパに助けてもらおうと思い

『変な音がする・・・トイレ行きたくない?』って聞いたら

『行きたくない!!!』って断られたので

ひとり1Fに戻って録画したDVD(子供の教育資金について)を見てたら、どうしてもトイレに行きたくなっちゃったんです。

嫌な予感がする中、トイレに行こうとして電気をつけたら~

アイツがいたんですよ~(涙)

あの、夏になると増える、見るだけでも気持ち悪い、字にするのも嫌な

ゴ○○リが。。。

2Fに駆け上がり、パパに言うと

パパが『うあ~!!!!』って飛び起きたんです。

そう、頼りないことに、パパもアイツが大嫌いなんです・・・・。。

で、私はスプレーも出来ないぐらいキライなので

スプレーが出来るパパにやっつけてもらうことに。

でも、パパが1Fに行った頃にはアイツはどっかに消えていました。

あの、ダンボールやら何やら置いてある

洗濯機の周りが怪しいんだよな~。

あそこはキレイにしないとな~~~

でも、こんな夜中には怖くてできない!!!!!!

明るい日中に片付けようって思うケチ美でした。。

お風呂の掃除も終わったので(あらためてupします♪)

今度は洗濯機周りを掃除したいと思います!

しかし、久しぶりのブログが気持ち悪い話ですみません。

冴えてしまった目も閉じそうになったので、そろそろ寝たいと思います。

おやすみなさい。


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

よかった

良かった、良かった、体調が良くなって。
体調が良くなった途端に、ゴキちゃんご対面。またこれで別の体調不慮になりそうだよねぇ~。
ここ、ワシントン州は気候が1年を通して涼しいからか、ゴキちゃんは見た事ないよ。だけど、テキサスから引っ越してきた時は、きっと荷物のなかにドデかい、ゴキちゃんがまぎれていたんだろうねぇ~。テキサスのゴキちゃんはめちゃくちゃでかいし、良く飛ぶよ。あ~。書いているだけで、私も鳥肌が立ってきた。ではでは。。。

私も大嫌いです!

私が北海道に住もうと思った理由の一つがそれです。
ケチ美さんご一家も、どうですか?
北海道への移住☆
あいつのいない夏はすこぶる快適ですよ♪

ケチ美さん元気になってよかったねぇ^^

おかえりなさい!!

あいつがでちゃったのか。。。。。

私の以前勤めていた会社の後輩君が、

学生時代にあいつの除去作業をする会社でバイトをしていて、

教えてもらったことがあるんだけどね。

「ダンボールが好き」

なんだって。

で、そこをお家にしちゃうんだって><

なるべくダンボールお家に置かない方が良いみたい!!

私も怖くて名前を口にするのもタメラッチャウ。。。

あとね、コンバット。置いておくと、効くよ!!

よかった、よかった

復活してよかったね!
待ってたよ!
ムリは禁物。
体調管理には気を付けないとね。

私の住む地域では「あいつ」は発生しないらしくて、
実は私、実物を見たことありません。
テレビで見る「あいつ」は、キモい虫だなー、程度の
認識でしかないけど
きっと実物を目にしたら大変なんだろうな。

Re: よかった

たらさんへ

> 体調が良くなった途端に、ゴキちゃんご対面。またこれで別の体調不慮になりそうだよねぇ~。

毎夜、トイレに行くのが怖くて怖くて。
もうやんなっちゃう・・・・・。

> テキサスのゴキちゃんはめちゃくちゃでかいし、良く飛ぶよ。あ~。書いているだけで、私も鳥肌が立ってきた。

読んでるだけで、鳥肌立っちゃったよ!!!
あいつに『ちゃん』なんかつけなくていいよ!!!
しかし、飛ばれたら日にゃ~、気絶しちゃう(涙)

Re: 私も大嫌いです!

みちこさんへ

> 私が北海道に住もうと思った理由の一つがそれです。

北海道にはあいつがいないんですか?!
あ~、私もあいつのいない場所に行きたい・・・・。
昨年の夏はデカイあいつに何度か遭遇したので
今年も覚悟してます。。
でも怖いよ~~~~。

Re: タイトルなし

usagiさんへ

> ケチ美さん元気になってよかったねぇ^^

ありがとうございます♪
でも、昨日の夜、寒いのに戸を開けっ放しで寝てしまったら
なんだか喉がまたおかしくて・・・・。
はちみつ飲んで、用心しなくちゃ!!


> 「ダンボールが好き」
> で、そこをお家にしちゃうんだって><

うぉ~~~~~~!!!!!!!!
コメントを読んですぐに
洗濯機のダンボール、排除したよ!!!
我が家、ダンボール、結構あるのです。
なぜなら、私がダンボール好きだから。。
ってコトは、ダンボール好きのあいつと私は一緒じゃないか~~~~(涙)
あと、コンバット、うちの母もいいよって言ってました!
早速今日買ってきます♪
いい情報、ありがとう☆

Re: よかった、よかった

ちょび子さん

> ムリは禁物。
> 体調管理には気を付けないとね。

やっぱり、30代後半は、違うよね・・・・。
ホント、ムリは禁物って思ったよ~(涙)
掃除もちょこちょこしてたら、あんなにこびりつくことないんだよね・・・反省。(←ホントか?!)

> 実は私、実物を見たことありません。

え~~~~~~~~!!!!!!
そんなことがあるなんて~~~~~~!!!!
うらやましい。
ちなみに、私はデッカイあいつと目があった事があるし
中学時代に、靴の中に石でもあるのかな~って思ったら
デッカイあいつだったってことがあるよ。


> テレビで見る「あいつ」は、キモい虫だなー、程度の
> 認識でしかないけど

そんな程度のもんじゃないよ~。
こうやってあいつの話題を書いてるだけでも鳥肌が立つのよ。
ちなみに、私はセミもきらいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/436-46a27727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
