ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 27

全然買えなかったけど・・・・

昨日は、駅前までちゃげ&へいさんを連れて買い物に行ってきました。

ラゾーナで3時からタイムセールをやるというので

その時間に合わせて、仕事帰りのパパと待ち合わせをすることに。

ウッキウキ気分だったけど

パパがこないじゃないか~~~~~~!!!!

どうやら打ち合わせがのびたらしく・・・・(涙)

しょうがなく、2人を連れてお店に入ったけど

2歳児のわからんちんが転んで床に頭をぶつけたり

あんな混んでる所でちょこちょこする子供を横目で見ながらは

ゆっくり選べない。

『ちゃげ、ソフトクリーム食べに行くよ』といい

店をあとにしました。

結局、3人でいる間は買い物ができず

ソフトクリームを食べただけ。

あんなに早く出て、私は何をしてたんだって話になるわけで。

で、4時過ぎにパパと合流。

2人を連れてパパには帰ってもらって、買い物を開始したけど

こんな時間から自分の物を買うチカラが出ない・・・・。

ということで

結局買ったものが

・コンバット(あいつを絶対やっつけてもらう)

・シーツ2枚(1枚300円←安いだけあってうっすうすのペッラペラ)

・ハブラシ3本(断捨離の心を思い出し、いっぱい買いたいのをガマンして3本)

・食品(お肉やら野菜やら)


最近パパも仕事で忙しいので、へいさんを預けてゆっくり買い物にいけないケチ美。

なので、洋服はネットで買おうと決意しました!!!

ところで~

今日から昨年の11月以来放置していたブログ右にある貼簿で

家計簿をつけることにしたいと思います♪

家計簿をつけようつけようと思い

つけたとしても長続きしないケチ美。

頑張って1ヶ月続けるぞ~!!


ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

あ~なんかわかる

ア~、全然洋服は買わないで終わっちゃったねぇ。私もケチ美ちゃんちゃんと服選べてるかな?かってもT-シャツ1枚で終わっちゃったかな?な~んて考えていたら、パパが遅くなっては仕方がない。
でも、服を買うぞ~と気合の入ったモードが崩されたら、買い物モードがなくなるのなんかわかる気がするよ。そういう気分の時に買っても、家に帰ってゆっくり見たら、どうでも良い感じのだったりするしね。おつかれちん。

こんにちわ^^

ケチ美さんこんにちわ^^

お買い物できなくて残念でしたねぇ><

旦那さまもお仕事忙しいんですね…。

家計簿、私も真似させてもらってます^^

私は今月最後の買い物に行かないと厳しそう。

お互い、7月も節約に励みましょうね!!

コンバット効いてくれるとイイネ!ポチ☆




Re: あ~なんかわかる

たらさんへ

> かってもT-シャツ1枚で終わっちゃったかな?な~んて考えていたら、パパが遅くなっては仕方がない。

何一つ、自分のものは買えなかったよ~。疲れに行ったみたい。。
うん、でもパパが遅くなったから、今回買えなかったのは私のせいじゃないぞ(笑)

> そういう気分の時に買っても、家に帰ってゆっくり見たら、どうでも良い感じのだったりするしね。

そうそう、そういうものだよね。
思考能力もおちて、結局安さに走り、着ない洋服を買ったりするのよ。
でも、そこまで体力がなかったわ。。
やっぱり、歳かしら。
たらさんが帰ってきたら一緒に買い物に行こう!!!

Re: こんにちわ^^

usagiさんへ

> 家計簿、私も真似させてもらってます^^

いやいや、私がusagiさんの真似をさせてもらってます。
usagiさんが家計簿をはじめたから、私も始めようと思ったわけで。
usagiさんが刺激になってます♪

> お互い、7月も節約に励みましょうね!!

はい!!!がんばります!!!

> コンバット効いてくれるとイイネ!ポチ☆

玄関の外でも遭遇し、パパにスプレーでやっつけてもらいました。
私の勘だと、家にいたあいつではないような。
あ~、あいつにビクビクしない夜をむかえたい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/438-cfe3cc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
