ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2009. 11. 10

自分に言い聞かせる。

日曜日に上着を3000円で買いました 


かわいくて気に入ったので買ったんだけど・・・・・、


ふつふつとある気持ちがわいてきました 


これはお買い得だったのかどうか!!!


それがコレ↓

P1050780_convert_20091110015818.jpg



けち美的には、洋服の3000円は高い買い物で 


定価の値段で洋服を買う事はまずなくて 


今回の上着もアウトレットということで買ったんだけど、


肝心かなめのいくらが3000円かはわからなくて 


そして、どんだけお買い得か


自分に言い聞かせたくて調べちゃいました 


まず、タグを見たら 


AS KNOW AS PINKYとあって、


当然私は知らないわけで 


ふむふむ、ブランドだったんだな と思う 


でも、サイトを見ても私が買ったのがいくらか全くわからない・・・・・・ 


なんだかモヤモヤ 


なので、いとこのたらさんにサイトの中にある他の洋服を見てもらい


値段を予想してもらう 


そしたら、6000円ぐらいじゃないかと。


という事で、


6000円を半額の3000円でゲットしたと


自分に言い聞かせることができました 


しかし、買ったはいいけれど、


今度はこの洋服を着こなせるのかが心配になるケチ美でした 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ポチりんちょ してくれたらうれしぃです 






COMMENT▼

はじめまして

はじめまして
訪問履歴からおじゃましました。

このコート 私好きですよ♪
ブーツとも合いそうですね。

私も最近財布のひもが緩んできているんで、ケチ美さんの記事を読みながら、分かる分かるってうなずいちゃいましたよ^^

ではまたお邪魔しますね。

ポチッとしていきますね☆

No title

こんばんは、中に無地のオレンジの
ハイネックとか、明るい感じの無地を
着るとカワイイかも、
ユニクロで、安く売ってるので☆

また、お邪魔します。

Re: はじめまして

ルコさま

はじめまして。訪問してくださってありがとうございます。

> このコート 私好きですよ♪
> ブーツとも合いそうですね。

ありがとうございます!!
いつも洋服を買っても、着こなせないんです。。。
でも、せっかく買ったので今回はがんばりたいと思います!

あと、ルコさんのおうち、とても整理整頓されててキレイですね。
うらやましいです。

私もまた伺いますね。

Re: No title

ピピンさま

コメントありがとうございます。
お身体も快方に向かっているとのこと、安心しました。


> 中に無地のオレンジのハイネックとか、明るい感じの無地を
> 着るとカワイイかも、

おおおおおオレンジですか!!!
なるほど~。
こんな私に似合うかが問題ですが、ちょっと着てみようと思います!

ちなみに、ほのぼのしたくて、ピピンさんのブログ毎日見てます。
癒しをありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/44-6f276b9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
