ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 11

リバウンド★玄関

へいさんが寝ているので、2度目の更新。

パパがブログを見たら、きっと『更新する前に掃除しろ!!!』って言うだろうな~~~

でも、最近やっていなかった断捨離をし始めたんだから

許せよ、パパ。

では、本題。

一度キレイになったはずの玄関。

断捨離☆玄関
(過去の記事はコチラ→断捨離☆玄関

なのに、ちょっとリバウンドしちゃいました。

リバウンド★玄関

ココにはあってはならないものがコチラ↓

リバウンド★玄関

一番奥にあるのが、ちゃげのマンガ本。

先日、母のお店の従業員さんにいただいた本で

一緒にこの黒いバッグもいただきました。

リビングにあったんだけど、この黒いバッグもタバコくさいので

ついつい玄関に置いてしまいました・・・・イカンイカン。。

・折りたたみ傘→傘たてへ
・スプレー→洗濯機のところにあるラックへ移動
・ヨーヨー→お風呂場へ
・おもちゃ→2階へ
・黄色い入れ物は→重曹入れへ
・黄色い入れ物の茶漉し→雑金属の日にゴミで出すことに。。
・シャボン玉→迷いに迷ってそのままココへ。
・黒いバッグ→くさいので捨て
・本→2階へ

それでは、断捨離後がコチラ↓

リバウンド★玄関

今度はリバウンドしないようにがんばるぞ!



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

COMMENT▼

あれ?

あれ、断捨離後の写真が商店街の飾りになっちゃるぞ~v-217
ず~いぶん変わったなぁ玄関先な~んて思っちゃったよ。。。
って、朝の風景のブログでも思ったけど思わず、この商店街の飾りニヤけちゃった。だってすごい日本っぽいし懐かしい感じだよねぇ。いいよねぇ、こういう昭和チックなの、大好きだわぁ。。。

油断するとね~。

ケチ美さん、こんにちは。

ダイエットと一緒で油断すると、リバウンドするんですよね。

我が家も、気を引き締めて頑張ります♪

Re: あれ?

たらさんへ

> あれ、断捨離後の写真が商店街の飾りになっちゃるぞ~v-217

早く直さなきゃ~~~~。
見た人は『なんで?』って思っちゃうよね(笑)

> だってすごい日本っぽいし懐かしい感じだよねぇ。いいよねぇ、こういう昭和チックなの、大好きだわぁ。。。

『風が吹いてます~』って分かるようにあの飾りを撮ったんだけど
たらさんは違うところに目がいちゃったのね(笑)
私を含めて私の周りは、まだまだ昭和チックよ~~~~♪

Re: 油断するとね~。

マスカットさんへ

> ダイエットと一緒で油断すると、リバウンドするんですよね。

あっ、私も最近油断して、3キロ太ってしまった。。。

> 我が家も、気を引き締めて頑張ります♪

片付けても油断して汚くなっちゃうけど
油断大敵!!私も気を引き締めて頑張ります!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/450-610d7feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
