ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 02

また寝坊!

も~~~~~、あたしのバカバカバカ~~~

って、今年38歳のアラフォーケチ美が言ってもかわいくありませんが

朝起きたら、7時半でした・・・・・

パパ、いませんでした・・・・・

ちなみに、昨日は起きたら8時

パパ、当然、いませんでした

いかんいか~ん!!!!

この流れは、マズイぞマズイぞ!!!!!

お店の掃除に行く為に

携帯のアラームを5時にかけているんだけど

私はこのアラームで起きれないんです。

そう、私がかけたアラームで起きるのは、一緒に寝ているパパ

『おら~、携帯鳴ってるぞ~~~~~』って。

私、小さい頃から、目覚ましの音が全然聞こえない体質らしく(笑)

いとこが泊まりに来た時も、よくいとこが目覚ましを止めてくれたな~~~。

おっと、昔話はこのへんで。

そうそう、今日は歯が抜ける夢を見ました

それもボロボロ出血しながら抜けるみたいに・・・・・・。。

今夢占いを調べたら、

・歯自体や健康に不安がある
・ストレスが溜まっている
・精神状態が悪い

ってあって

確かに、歯も健康も不安だし

ストレスは溜まってないようで溜まってるかもしれないし。

ちなみに、親戚には

『ケチ美は、ストレスがなさそう』って言われます!

精神状態・・・・・う~~~~ん、ふつう??

とにかく、歯は昨年から悩まされているので

歯の不安からは確かかな。

早く歯の元気を取り戻したい(涙)

ちょっと出遅れた今日だけど、早送りでがんばるぞ~~~!!!



応援していただけたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはようございます^^

早送りで頑張ったらきっとすぐに追いつきますよぉ!!w

歯のお話で「あっ!!」と思ったんですが、

我が家はでは結婚のお祝いにもらった電動の音波歯ブラシを使ってるんですが、

隅々まで磨けて本当に良いですよ!!
(1年に1回歯医者に行っても、歯石がぜんぜんついてないって言われます!!)

虫歯になっちゃったら、早めに治療するしか方法がないけど、

虫歯予防なら、音波歯ブラシと、歯の石灰化を促してくれるちょっとお高めだけど

歯医者さんで売ってる歯磨き粉を使うとオススメですw

(歯科衛生士の友達にもらったんだけど薬用プロテクトサンスターというフッ素配合の歯磨き粉です)

usagiのおすすめ情報でしたw

だまって寝かせてくれる旦那様
やさしい旦那様でよかったねえ~
寝坊したけど、ラジオ体操で、いいものもらったし
気にしない気にしない
って  ケチ実さん 気にしてない  か  な (笑)

ビビリましぇん

ケチ美さんが目覚まし1つで起きない事では全然ビビリまちぇん。
昔から目覚ましが1つの部屋に何個もあって、親子そろって起きなかったよねぇ~。それで私が止めて、そのまま寝てると怒られるし、起こしても怒られるって感じだったよねぇ~。
私も昔良く歯が抜けたりボロボロになる夢を何度も見たなぁ~。朝起きて,舌で歯があるのを確かめてたもん。ストレスだったのかなぁ~。
早送りでがんばるぞ~って逆に無駄行動が多くなりそうな予感。。。どうでしたか?早送りで頑張れた?邪魔しに後で電話でもし様かしら~ウッヒッヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ(笑)

寝坊って目が覚めた瞬間、「やべ~」って血の気がひくよね。
私は「早く起きなくちゃ!」って日は異常に早く目が覚めます。
あと、寝坊をして遅刻する夢を見ます。
夢の中ですごく慌てて目が覚めたら4時とかね。
どんだけ心配性なんだ(笑)

パパさんやさしいね。
そのまま寝かせてくれるんだもん。
いいなぁ~☆

熟睡?

ケチ美さんはアラームが鳴っても目ざめないんですね~。

きっと眠りが深いのかな~。

皆さんがおっしゃるように、優しいご主人ですね。

夢占い、たまに当っていたりするので、ちょっとドキドキ。

今夜は良い夢を見て

明日は清々しく起きられますように♪

Re: ケチ美さんへ^^

usagiさんへ

今日は寝坊しませんでした~♪

> 早送りで頑張ったらきっとすぐに追いつきますよぉ!!w

わからんちんの2歳のへいさんに『早送りだから~~~~』って言って、
午前中は結構早送りで頑張ったんだけど
午後にシアトルに住んでいるいとこのたらさんから
おじゃま電話があり、結局しゃべっちゃった(笑)(←私のブログを読んで電話してきました♪)

> 隅々まで磨けて本当に良いですよ!!
> (1年に1回歯医者に行っても、歯石がぜんぜんついてないって言われます!!)

マジで~~~~~!!!
usagiさんに言われて、私思い出したの!!!
電動歯ブラシ持ってたよ~~~!!!
使う時に充電が切れる時が何回か続いたり、
イマイチ使い方(磨き方)がわからなくてやめちゃったんだよ~~~。
usagiさんの話を聞いて、今日から電動歯ブラシにします。

> (歯科衛生士の友達にもらったんだけど薬用プロテクトサンスターというフッ素配合の歯磨き粉です)

いい情報ありがとう♪
歯医者さんで聞いてみる~~~。
私、歯周病も心配なんだよね~~~。
もし、いい情報があった時はまた教えて下さい<(__)>

Re: タイトルなし

心愛hahaさんへ

> だまって寝かせてくれる旦那様
> やさしい旦那様でよかったねえ~

『褒めてたよ~』ってパパに言ったら
『だろ~~~~』って調子に乗っていました!!!くやしぃ~~~!

> 気にしない気にしない
> って  ケチ実さん 気にしてない  か  な (笑)

心愛hahaさん、もう私のことがお見通しじゃないですか~~~~~(笑)
えへん、今日はちゃんと起きれましたよ~♪
寝坊の流れと断ち切りました☆

Re: ビビリましぇん

たらさんへ

> それで私が止めて、そのまま寝てると怒られるし、起こしても怒られるって感じだったよねぇ~。

え~~~、怒ったっけ(笑)
たらさんは、本当に覚えてるよね~~~(笑)
私は起きるつもりがあるのかないのか、早く起きようと思って目覚ましだけは早くかけるんだよね。
あの頃は、起してくれてありがとう~~~~~(笑)

> ストレスだったのかなぁ~。

え~~~、たらさんがストレス~~~~っ。
多分、ストレスじゃないな~~~~~。

> どうでしたか?早送りで頑張れた?邪魔しに後で電話でもし様かしら~ウッヒッヒッ

午前中は頑張ったけど、午後のたらさんのおじゃま電話に撃沈。
電話が切れてから急いで図書館行ってきたよ~、60倍速でごめんちゃい(笑)

Re: あはっ(笑)

ちょび子さんへ

> 寝坊って目が覚めた瞬間、「やべ~」って血の気がひくよね。

そう、ヤバイ寝坊はホントそう思う。
ラジオ体操がそうだった!!

> 私は「早く起きなくちゃ!」って日は異常に早く目が覚めます。

あたしも起きる!!!
昨日は『早く起きなくちゃ!』が足りなかったみたい(笑)

> あと、寝坊をして遅刻する夢を見ます。
> 夢の中ですごく慌てて目が覚めたら4時とかね。
> どんだけ心配性なんだ(笑)

あはは、ちょび子さん心配性なんだね~。
あたしは寝れないタイプなのかな~。

> パパさんやさしいね。
> そのまま寝かせてくれるんだもん。

いや、あいつは、私を必要としてないのだ!
朝、私がいなくても、自分でご飯を勝手に食べて会社に行けるのだ!
う~~~ん、私はなんなんだ?!

Re: 熟睡?

マスカットさんへ

> ケチ美さんはアラームが鳴っても目ざめないんですね~。
> きっと眠りが深いのかな~。

これは、小さい頃からで、本当に聞こえないんです!!!
あと、起きる気があまりないっていう感もいなめませんが(笑)

> 皆さんがおっしゃるように、優しいご主人ですね。

も~~~~、それをパパに言ったら
『だろ~~~~』って調子に乗っちゃって!!!
私の親戚も『おけちくんを大事にしなさい!』って言うんです!!!
くやし~~~~~!!!

> 夢占い、たまに当っていたりするので、ちょっとドキドキ。

どうか今日から頑張りますから
当たりませんように、ナムナム。

> 明日は清々しく起きられますように♪

何を見たか忘れちゃいましたが、今日は早起きできました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/466-c1a68f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
