ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 04

今日は掃除を頑張るぞ!!!

今日も早起きして、母のお店の掃除をしてきたケチ美です!!!

でも、家の中の掃除が全然できてないんです~~~~。

今日は掃除を頑張るぞ!!!
今日は掃除を頑張るぞ!!!
今日は掃除を頑張るぞ!!!
今日は掃除を頑張るぞ!!!

もっと色々書きたいけれど

とにかく今日はこの部屋の掃除を頑張るので

この辺で~♪



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

COMMENT▼

おはようございます

やる気スイッチONですね^^

私も考えてばかりでなく行動に移さなくては^p^

一応お盆前にはそれなりにきれいに片づけてある状態にしておきたいと思ってます。
散らかしたままパパの実家には行けないですもんね^^;

掃除&片づけ頑張ってくださいね!
私もやりまぁ~す^p^v

う~ん

が が 頑張れ~
大分 掃除進みましたか?
以前 お風呂の大掃除されてたブログみていて
なんてお掃除好きの奥様~
なんて 思ってました・・・・
今日も きっと  ピカピカv-353になりますよ。。。

がんばれー!

おお~、朝から気合い入ってるね!
そうじをすると決めた日は
「今日はそうじをするぞ」って自分に言い聞かせないと
また明日・・・とかずるずるしちゃうよね(←私だけ?)

私も今朝は気合いを入れて
なんだかベタベタするフローリングの拭き掃除をがんばったよ!
ぞうきん真っ黒になった(汗)
ケチ美さんもがんばれ~!

もう終わったかな?

ケチ美さん、今日はスイッチオンでお掃除モード全開ですね!

頑張ってね♪

出てる物が多いと、やはり掃除のハードルは高くなるよね~。

物をもっと減らせると、お掃除が楽ちんになると思いますよ~。

ほんと、頼む!

Re: おはようございます

すうらさんへ

> やる気スイッチONですね^^

ONになって頑張ったら、疲れで寝坊しちゃった~~~~!!!

> 私も考えてばかりでなく行動に移さなくては^p^

コメントをもらえると、またまた燃えちゃう~~~。
すうらさんがブログで頑張ってるのを見ると
刺激されて頑張っちゃうの。
刺激しあいながら、一緒に頑張ろうね♪

> 一応お盆前にはそれなりにきれいに片づけてある状態にしておきたいと思ってます。
> 散らかしたままパパの実家には行けないですもんね^^;

おっ、がんばれ!!!
キレイにしてから行って
帰ってきた時、気持ちいい家がいいもんね。
私も頑張るぞ~~~~!!!

Re: う~ん

心愛hahaさんへ

> が が 頑張れ~

が が 頑張りすぎて、寝坊しちゃいました(悲)

> 大分 掃除進みましたか?

夕方までにはどうにかなったんですが
台所が~~~~~。

> 以前 お風呂の大掃除されてたブログみていて
> なんてお掃除好きの奥様~
> なんて 思ってました・・・・

アハハ、その頃は、まだ私の正体がわかってないときですね(笑)
掃除好きの奥様になりたい!!!

> 今日も きっと  ピカピカv-353になりますよ。。。

ほ~~~~~~~んのちょっと
ほ~~~~~~~~~~~~~んのちょっと
スッキリしたかな♪

Re: がんばれー!

ちょび子さんへ

ちょび子さ~ん、私がんばったよ~。
でも、疲れて今日は寝坊しちゃった。。

> 「今日はそうじをするぞ」って自分に言い聞かせないと
> また明日・・・とかずるずるしちゃうよね(←私だけ?)

いや、私もそうだけど、
あたしはそのずるずるが長すぎて
ずるずるずるずるずるずるずるしっぱなしだったから
限界がきて昨日がんばっちゃった。

> 私も今朝は気合いを入れて
> なんだかベタベタするフローリングの拭き掃除をがんばったよ!
> ぞうきん真っ黒になった(汗)

お~~~、ちょび子さんも頑張ったんだね(涙)
お疲れさま。
なんだか今日も掃除スイッチONなので、今日も頑張るぞ~~~~!

Re: もう終わったかな?

マスカットさんへ

> ケチ美さん、今日はスイッチオンでお掃除モード全開ですね!

はい、昨日は限界がきて、頑張りました!!!
でも、疲れて寝坊しちゃって。。

> 出てる物が多いと、やはり掃除のハードルは高くなるよね~。

そうですよね。。
物が多くて納まらなくて、出っ放しになってる状態で
掃除機をするにも、どかしながらで。。

> 物をもっと減らせると、お掃除が楽ちんになると思いますよ~。

使ってないものがたくさんあるんです。
断捨離頑張ってお掃除を楽ちんにしたいです!
今日もスイッチオンなので、がんばりま~す。

Re: タイトルなし

パパへ

> ほんと、頼む!

昨日頑張りすぎたら、寝坊しちゃった。ごめんちゃい。
今日帰った頃は、台所もスッキリしてると思います。。
仕事、がんばれ~~~。

こんにちは(^^ゞ

いつも ブログを見ていて感心していますヾ@(o・ェ・o)@
わたしは お掃除が大の苦手です(;´д`)ゞ

そんな わたしも時々スイッチがはいるのですが・・・・
スグに ブチっと切れてしまいますヾ(>y<;)ノ

ケチ美さんを見習って 頑張らなくちゃっ\(●~▽~●)

Re: タイトルなし

チビとこちゃんへ

> わたしは お掃除が大の苦手です(;´д`)ゞ

チビとこちゃん、そうなのですか!
いや、掃除は苦手でも、毎日の掃除がちゃんとできてるんだろうな~~~~~。
だって、料理を見てたらわかります!!
色々なバリエーションで、毎日の料理がとっても美味しそう。
それに、見た目も豪華でホントすごいって思います。
そんな料理を作るチビとこさんのおうちはキレイです!
って、チビとこさんは『汚い』とは言ってないですね(笑)

> そんな わたしも時々スイッチがはいるのですが・・・・
> スグに ブチっと切れてしまいますヾ(>y<;)ノ

私もスイッチが入ってしばらく入ったままなのですが
切れた時も切れたままが長いんです(涙)

> ケチ美さんを見習って 頑張らなくちゃっ\(●~▽~●)

コメントを見て『私も頑張らなきゃ!』って思います。
今日もまだスイッチが入ったままなので
ちょっと忙しいけど、頑張るぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/469-52b140f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
