ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 16

お盆休みは大磯ロングビーチ♪

おけち家では、毎年お盆休みに大磯ロングビーチに行くのが恒例となっています♪

なぜなら、パパの前の会社で大磯ロングビーチのチケットが安く手に入るから

毎年、から揚げを作り、お弁当を持って車で行くことになりました。

でも、昨年末、パパが他の会社に転職したから、今年はやめようと思ったけど

ちゃげがとっても楽しみにしてるので

ヤフーオークションで、パパが大人のチケット2枚を安く落札(大人2200円かな)して行くことに。

昨日の夜にいとこのきん太が遊びに来たので、

から揚げ大好きなきん太のために、早めにたくさんのから揚げをあげました。

ちなみに、1日違いできん太がから揚げを食べれないのは可哀想なので早めに作りました(笑)

『明日は大磯ロングビーチで、ウォータースライダーをやるぞ~イェ~イ』なんて楽しみにしていたら





へいさん、夜中に発熱・・・・・・。

これから私とへいさんは病院です。。

そして、ちゃげとパパは今頃大磯ロングビーチについているはず・・・・。

男の子ってなんでこんなに弱いんでしょうか?!

ちゃげはこんなことなかったんだけど・・・・。

あ~あ、大磯ロングビーチ、行きたかったな~~~~。

へいさんは今回は咳をしているので、風邪みたい・・・・。

裸が悪かったか・・・・・。

裸のままにさせた母が悪かったよ、ごめんよ、へいさん。

早く熱が下がりますように。

ちなみに、明日はきん太との2人だけの食事会。

いけるかな・・・・・。



応援していただけたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

あちゃー><

ケチ美さんこんにちわ^^

へいさんかわいそうに…。

お熱下がったかな?

大磯ロングビーチは私も小学生の時に、
父に連れて行ってもらった思い出があります。

懐かしいなぁ…。

唐揚げいいなぁwwww

プールで思いっきり泳いだ後に食べるお弁当って美味しいよね!!

とにかく、へいさんが早く元気になってくれますように!!

Re: あちゃー><

usagiさんへ

今日も暑いね(涙)
へいさんは、まだ熱があるのよ~~。
昨日の夜は39.5度までいっちゃったので
坐薬を入れてあげました。
でも、今朝も熱はあるけど、元気よ。
私だったら絶対ダウンしてるけど。。

> 大磯ロングビーチは私も小学生の時に、
> 父に連れて行ってもらった思い出があります。

いい思い出だね!
ちゃげにもいい思い出になって欲しいな~。

> 唐揚げいいなぁwwww

うふふ、我が家ではイベントがあると必ずから揚げ♪
から揚げって美味しいよね~。
大磯、来年こそ行くぞ~~~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/475-ad270c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
