ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 19

久しぶりにゆっくりお風呂に入る♪

こんばんは♪

久しぶりに夜ふかししています☆

いつもチャチャチャとしかお風呂に入らないケチ美。

今日は、子供たちを寝かしつけ

11時頃からゆっくりお風呂に入ることができました。

いつも子供と一緒に入るので

湯舟なんかゆっくりつかることはないし

結婚してからは

パパの習慣に合せ、夕食前にお風呂に入るようになったので

夕食前にゆっくりなんか入れないわけで。。

だけど、今日はパパに子供たちをお風呂に入れてもらい

ゆっくり入ることができました。

でも、入ったのは40分ぐらいかな~~~。

ゆっくり入り慣れていないせいか

40分が限界でした(#^.^#)

断捨離の本を読みながら湯船に30分。

ダラダラ~っと汗が出て(←自分でも思うけど、汚なそう(笑))

とっても気持ちよかった~~~!!!!

あ~スッキリした~~~!!!

なんか、毒素が出た気がする!!!

そして、久しぶりのお肌の手入れに入る。

ちなみに私、もうすぐ38歳なのに

今までちゃんとしたお肌のお手入れをしたことがなかったんです(;゚Д゚)!

部屋も汚けりゃ~顔も汚いってわけで(^^ゞ

実は、友達から貰った化粧水や保湿液、たくさん持ってるんです。。

今まで何ども、お肌のお手入れはしたんですよ。

でも、続かない・・・・・。

お肌のお手入れも、片付けと一緒で、長続きしない。

ホント、やんなっちゃう。

でも、こんなんじゃいかん。

ということで

また今日からお肌のお手入れをはじめようっと♪

さ~、こんなに放置していたお肌、変わるかしら?!




応援していただけたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

COMMENT▼

お肌☆

子供と一緒にはいるとゆっくりできないよね~。
逆に疲れちゃったりして。
私はもう息子と入るのはイヤなので一人で入るけど、
お肌のお手入れなんてしてないや。
シミもシワも気になってるのに。
パックくらいはしようかな♪

Re: お肌☆

ちょび子さんへ

> 子供と一緒にはいるとゆっくりできないよね~。

できないできない!!!
子供を先に洗ってお風呂につからせて、今度は自分がゆっくり入ろうと思うと
子供は出たいって言うし。

> お肌のお手入れなんてしてないや。
> シミもシワも気になってるのに。

ちょちょちょっちょび子さんも!!!!
私も最近、シミもシワも気になって。。
で、朝起きたら、眉間にシワの跡があった。。

> パックくらいはしようかな♪

あたしもやるやる。
でも、私のこのシミ、消えないんだろうな~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
確かに子供が小さい頃は 一緒に入って自分はゆっくりなんて
できませんでしたね
今回は 本を読みながらゆっくりリラックス出来たのですね
ちょっと、花を浮かせてみたり、アロマを垂らしてはいったり
照明をくらくしてみたりしたら (びっくりされるね)
メチャ 高級サロン気分になれたかも。。。ね

Re: タイトルなし

心愛hahaさんへ

> 確かに子供が小さい頃は 一緒に入って自分はゆっくりなんて
> できませんでしたね

心愛hahaさんもそうだったのですね。
うちはまだへいさんが2歳なので
確実に5年はゆっくり入れなさそうです。。

> ちょっと、花を浮かせてみたり、アロマを垂らしてはいったり
> 照明をくらくしてみたりしたら (びっくりされるね)
> メチャ 高級サロン気分になれたかも。。。ね

あ~、お風呂が広かったら高級サロン気分になれるんだけど(笑)
あと、なんと言ってもお風呂がキレイだったら(笑)
アロマは家にあるので、垂らしてみようかしら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/489-3ba5de56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
