ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 08

パパのひとこと

昨日、鈴木京香さんと9歳年下の長谷川博己さんとの

熱愛をテレビで報道していました。

私がつい

『いいな~♪』って言った時のパパのひとこと。

『鈴木京香はキレイだもんな』

だって!!それもニヤニヤしながら!!!

ク~~~~!!!

だから言ってやりました。

『汚くて悪かったね!!!』

って。

で、ちょうど包丁を持ってたので

『刺したろか』

とも言ってやりました。(冗談でよ冗談♪)

いやね、おとといの夜も

私の唯一の楽しみであるブログの更新をしている私を見て

『顔が疲れてるよ~』ってニヤニヤして言う同じ歳のパパ!!!

おい、そこのオヤジ。

そんなに汚い私を見るのが楽しいか!!!

最近痩せて調子に乗ってるんじゃないのか~~~~~?!
(痩せたパパの記事はコチラ→パパが痩せたら・・・・

そうさ、私は顔も汚けりゃ、部屋も汚い。

キレイなのは心だけと言いたいけれど

それはそれでそうでもない。それなりに汚い。

そんな私を見て、そんなに楽しいのか!!!

まっそんなことは置いといて

部屋だけはキレイになるように

今年も残り3か月を切ったので

がんばるぞ!!!!



ポチりんちょ してくれたらうれしぃです
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

COMMENT▼

おはよう~♪

ケチ美さんのご主人は、奥さんの反応を見て楽しんでるのよ。

うちの夫は、私がいつも行動を先読みしちゃうんで
たまに自分の読み通りに私が動くと、めちゃくちゃ喜んでます(笑)

キーキーいって喜んでる姿を見ると、『貴方が楽しい気分になって
良かったわ♪』って、流しちゃいますよ(*^_^*)

ケチ美さんのご主人は、流されたらつまらないでしょうね~。

さぁ!私もお掃除してきますv-410



確かに

確かに、鈴木京香さんは綺麗よねぇ~。しかも、金をかけてるしねぇ~、綺麗にもなるわよ~と、負け惜しみ?!
パパさんは、ムキになるケチ美さんをみるのを、昔から楽しんでいた感じですよねぇ~。むきになる、ケチ美さんを見て『こいつ、かわい~なぁ~」な~んて思っているのかもよv-238って、まぁもううちもそうだけど、お互いトキメキなんてありもしないですよねぇ~。情は有ったとしても。

Re: おはよう~♪

マスカットさんへ

> ケチ美さんのご主人は、奥さんの反応を見て楽しんでるのよ。

あのオヤジ~~~~!!!!
そう言えば、私が反応するまで『顔が疲れてるよ』を
連発してました。

> たまに自分の読み通りに私が動くと、めちゃくちゃ喜んでます(笑)

うふふ。
旦那さまもマスカットさんで楽しんでるんですね!
旦那さまが喜んでいる姿が頭に浮かびます♪(マスカットさん夫婦を勝手に想像中)

> キーキーいって喜んでる姿を見ると、『貴方が楽しい気分になって
> 良かったわ♪』って、流しちゃいますよ(*^_^*)

さすが、マスカットさん!
わたしなんか、『あのくそオヤジ~』ってついつい反応しちゃう(笑)
まだまだだわ。

> さぁ!私もお掃除してきますv-410

私もマスカットさんみたく
普通の掃除がしたい!
そうなれるように頑張ります♪

Re: 確かに

たらさんへ

> 確かに、鈴木京香さんは綺麗よねぇ~。

うん、キレイよね~。
CMの天海祐希(字あってる?)もすんごいキレイなのよ~。

>しかも、金をかけてるしねぇ~、綺麗にもなるわよ~と、負け惜しみ?!

うんだ!!そうだ!!!
金と時間をかけてるんじゃ~~~~~!!!!

> むきになる、ケチ美さんを見て『こいつ、かわい~なぁ~」な~んて思っているのかもよv-238

かわい~なぁ~はないでしょ(笑)
うん、ない!
まっ、20年前はホント肌もキレイだったけど
あれからず~っとぐ~たらで肌もお手入れしなかったから
シミだらけ。
自分で自分のぐ~たらを呪うよ。

>お互いトキメキなんてありもしないですよねぇ~。情は有ったとしても。

ちょっと一緒にしないで・・・・・いやしていい。
ときめきなんかないな~。情だね、情。
私が今ときめいているのは、断捨離だけよ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/504-6a20f602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
