ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 04

あけましておめでとうございます♪

あけまして おめでとうございます♪

皆さま、ご無沙汰していました。

どんな年末年始を送っていましたか?

我が家は、散々な年末年始でして・・・・(涙)

ちゃげの水疱瘡から始まり

へいさんが18日から発熱。

熱が下がらず、26日にマイコプラズマ肺炎で入院。

私もパパもおそらくマイコプラズマに感染し、熱と咳で救急にかかり・・・。。

そして、入院は完全付き添いなので

私は病院、パパはちゃげの面倒と家のことで仕事ができず。

ね、散々でしょ。。

でも、1月2日に無事退院し

やっと家族でお正月を迎えることができました☆

へいさん、体力が落ちていて

今日やっと少しずつだけど歩けるようになりました!

でも、今度は胃腸炎の症状があるので

体力が回復するまでまだ時間がかかりそうですが

あとは、良くなるだけなので

ゆっくりしっかり治ってくれたらなって思います。

おけち家の運気もあとは上昇のみなので

今年は絶対いい年になると確信しております!!!

今年こそ、コツコツ断捨離を頑張って

スッキリしたシンプルな生活ができるようになりたいと思います♪

それでは、今年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ



応援していただけたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

COMMENT▼

たいへんでしたね~!

子供さんが入院されてたんですか・・・それはたいへんでしたね~
しばらく更新がないから心配してたんです
でも回復に向かっていて、ご家族みんなでお正月を過ごされているということなので良かったです
今年もケチ美さんの断捨離を参考にさせて頂き、すっきりした家を目指そうと思います
今年もよろしくお願いします

NoTitle

なんと大変な年末年始!
でも、今年の分の悪いこと、
全部まとめてすましてしまったのだと思います☆
いいお年になりますように☆☆☆

今年もよろしく♪

ケチ美さん、大変なお正月でしたね。

家族そろって、病にかかって・・健康は何よりの宝を
実感されたのでは・・。

これからは、良いことがた~くさんやって来ますから
ケチ美さんは、何があろうとも一家の太陽として輝いて
家族を照らして下さいね♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

だ、だいじょうぶですかぁ?

あけましておめでとうございます。

あの、お体、
だいじょうぶですか…?

年の初めにいっぱいいろんなことあったから、
今年は何があっても大丈夫ですね!
とか、ポジティブに考えてみたりして。

今年もよろしくお願いします!

Re: たいへんでしたね~!

さんはちママさんへ

返信が遅くなってすみません<(__)>

> 子供さんが入院されてたんですか・・・それはたいへんでしたね~
> しばらく更新がないから心配してたんです

ありがとうございます。
壊れたモデムも新しくして、やっとブログも更新できると思ったら
へいさんが体調を崩し・・・・。。
あれよあれよと年を越しちゃいました。

> でも回復に向かっていて、ご家族みんなでお正月を過ごされているということなので良かったです

家の中でず~っと過ごしました!
やっぱり家族で家にいるのが一番ですね♪

> 今年もケチ美さんの断捨離を参考にさせて頂き、すっきりした家を目指そうと思います

いやん!参考になんて~!
いや~~、そう言われちゃうとコツコツ頑張らなきゃ~~~燃えてきました~~~~。
今年もよろしくオネガイシマス☆

Re: NoTitle

みちこさんへ

返信が遅くなってすみません<(__)>

> なんと大変な年末年始!

でしょ~~~~~(涙)
で、今、へいさんの胃腸炎が私に感染し・・トホホです。
って、へいさんが一番トホホですね。。

> でも、今年の分の悪いこと、
> 全部まとめてすましてしまったのだと思います☆

そうですよね!
いっぺんに済ましたので、後は上昇するだけです☆
絶対、いい年になりますように!

Re: 今年もよろしく♪

マスカットさんへ

返信が遅くなってすみません<(__)>

> 家族そろって、病にかかって・・健康は何よりの宝を
> 実感されたのでは・・。

はい。何よりの宝と実感しました(涙)
それに、あんなにちっちゃいのに
食べられず痩せてしまい
動かなかったので歩けなくなったへいさんを見ると
ホントかわれるものならかわってあげたかったです。。

> これからは、良いことがた~くさんやって来ますから
> ケチ美さんは、何があろうとも一家の太陽として輝いて
> 家族を照らして下さいね♪

う~~~~ん、太陽ですか~~~~!!!!
私、根暗なんですよ。
私、すぐに落ち込んじゃうんですよ~~~~!!!!!
いや、それじゃいけないんですね!!!
何があろうとも、太陽まではいかないまでも
豆電球でもいいから光っていたいと思います♪

> 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いシマス☆

Re: だ、だいじょうぶですかぁ?

poco55さんへ

返信が遅くなってすみません<(__)>

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます♪

> あの、お体、
> だいじょうぶですか…?

今度は、へいさんの胃腸炎が感染し
わたくし、胃痛に苦しんでおります。。

> 年の初めにいっぱいいろんなことあったから、
> 今年は何があっても大丈夫ですね!
> とか、ポジティブに考えてみたりして。

ちょっとしたことなら、へでもないと思います!!!
それに、これからはいい事しかないはず☆
そうであって欲しいよ~~~~(涙)

> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いシマス。

今年もよろしくね

ケチ美さん、大変な年末年始だったね。
そんなにいろいろ重なるなんて
「なんで~!?」って思うよね。
でも、これからきっといいことあるはず!
2012年がケチ美さんにとって
楽しい年になるよう祈ってます。
今年もよろしくね☆

Re: 今年もよろしくね

ちょび子さんへ

> そんなにいろいろ重なるなんて
> 「なんで~!?」って思うよね。

そうなのよ~~~~。
なんで?!日ごろの行い?!って思っちゃうわ!!!
ちなみに、私も旦那もマイコプラズマがうつったと思ったけど
検査してもらったら、マイコプラズマじゃなく結局ただの風邪。。
ただの風邪だったら、今ひくことないよね~~~って思ったよ。

> でも、これからきっといいことあるはず!

ありがとう~~~!!!
未来が輝いてるわ~~~~!!!

> 2012年がケチ美さんにとって
> 楽しい年になるよう祈ってます。

おっ、何だか楽しい年になる気がしてきた!!!
今年こそ、スッキリしちゃうぞ(笑)
こちらこそ今年もよろしくね♪

NoTitle

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
(喪中のため控えめなあいさつですみませんw)

年末年始、大変でしたね。
無理をなさらず進めてくださいね^^

私も汚家&汚部屋脱出がんばります!
大掃除・・・ゴールできなかったwwwテヘ^p^

すうらさんへ

> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
> (喪中のため控えめなあいさつですみませんw)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(__)>

> 年末年始、大変でしたね。
> 無理をなさらず進めてくださいね^^

はい。自分に激甘なので、ゆっくり進めていこうと思います(笑)

> 私も汚家&汚部屋脱出がんばります!

私も脱出頑張るぞ~~~~!!!
すうらさんの言葉で、またメラメラ燃えてきた~~~~!!!

> 大掃除・・・ゴールできなかったwwwテヘ^p^

うふふ。
来年は大掃除をしなくてもいいぐらいに、一緒になりましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/604-a7fea8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
