ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 05

2012年の目標☆

昨年の12月18日からへいさんが発熱。

マイコプラズマ肺炎で入院し、1月2日退院。

退院したけど、へいさんが腹痛と下痢になり

それが私に感染し・・・・・。。

なんてこった、私、今腹痛に苦しんでおります(涙)

でも、へいさんは回復し、食欲も出てきたので、安堵をしているところです♪

そんなこんなの年末年始。

断捨離&大掃除も中途半端に終わり、まだ断捨離を始められないでいます。

大掃除に燃えてた頃の予定表がコチラ↓

2012年の目標☆

ううううう~~~~

なんだか、部屋も荒れている・・・・部屋自体に活気がない・・・・。

こんなんじゃいけない!

余計、体調も悪くなっちゃう!!!

ということで、明日から、自分の体と相談しながら

断捨離をちょこちょこ始めたいと思います。

そして、今ここに

今年の目標を改めて書きたいと思います!

今年こそ、コツコツ断捨離を頑張って

スッキリしたシンプルな生活ができるようになるぞ~~~!!!

今年こそ、探し物がない生活ができるようにするぞ~~~!!!

今年こそ、『どうぞ』ってすぐに友達を通せる家にするぞ~~~!!!

今年こそ、何か趣味を持つぞ~~~!!!

今年こそ、変わるぞ~~~~~~~!!!!!

ウオ~~~~~!!!


ふぅ、スッキリ!

でも、私、ぐ~たらでだらしがなくて、現実逃避する癖があるんです・・・・。。

なので

どうぞ皆さま、見守っていてくだ・・・いやいや、見張っていてください☆


応援していただけたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

COMMENT▼

目標

あれ??
私の目標がここに書かれてる(笑)

あれれ??
そして見張ってて欲しいのも同じ(笑)

お互いがんばりましょうね☆

tomishitaさんへ

> あれ??
> 私の目標がここに書かれてる(笑)

いや~~~ん、うれしい!!!
同じ目標なんて!!!
そうだ!tomishitaさんは同じにおいがするんだった!!!
いや、でも、絶対あたしよりレベルが下だ!!
(レベルが下とは、キレイに近いということです♪)

> あれれ??
> そして見張ってて欲しいのも同じ(笑)

tomishitaさん、こっそり見張ってますよ(笑)
目を細くして見張ってますよ~~~。

> お互いがんばりましょうね☆

はい、頑張ろう~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/606-a26f009b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
