ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 19

新しい電子レンジがやってきた♪~つづき

結局、本日の特売電子レンジを買ったケチ美。

私は、店員さんがススメた日立が気になっていたんだけど

パパ曰く

もともとパナソニックを考えてたし

パナソニックの店員さん(P店員さん)の方が感じがいいし・・・・と。

うん、確かにP店員さん(女性)

感じがよかったな~。

いやらしくもなかったな~~~って。

ちなみに、人を見る目はあんまりないんだけど(笑)

で、パパが

P店員さんに

『長期保障をつけてくれたら、こっちを買いたいんだけど』と交渉を始め。

パナソニックの方なので、P店員さんはビックカメラの人に聞きに行ったら

『ビックカメラのカードに入会してくれたら、長期保障をつけますと言われました』と。

『あはは、逆に言われちゃったね~~~(笑)』とケチ美。

で、パパ、負けてカードに入会。

その後、『入りたいと思ってたから!』と負け惜しみを言ってました(笑)

まっ、がんばったね、パパ(笑)

では、2日に分けて記事を書き、引っ張ったところで~~~の発表。

買ったのは~~~

『Panasonic スチームエレック スチームオーブンレンジ ホワイト NE-S264-W』

ポイント10倍 長期保証5年 31,000円 

新しい電子レンジがやってきた♪~つづき

アマゾンで言うと

Panasonic スチームエレック スチームオーブンレンジ ホワイト NE-S264-W

新品価格
¥31,900から
(2012/1/19 07:50時点)




で、ですね~~、ここにお水を入れてスチーム。

新しい電子レンジがやってきた♪~つづき

って、スチーム機能付きを買ったんか~~~い!!!!

えへへ、結局買っちゃいました。

だって、どうしても白がよくて、これしかなかったんだもの。

水を入れっぱなしで、カビたりしてイヤになっちゃわないように

がんばらなきゃ。これは、マジです!

お気付きかもしれませんが、隣がこんな感じ。

新しい電子レンジがやってきた♪~つづき

こんなんじゃ~台無しです。

この場所は、いくら片付けてもこうなってしまい・・・・。。

どうしてそうなるか、分析せねばなりませんね。。

ちゃげが、『バレンタインに、パパにクッキー作りたい!』って言ってました♪

そう言うのを聞くと、余計買ってよかったと思いました☆


応援していただけたら、嬉しいです♪
どちらか1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

COMMENT▼

NoTitle

ぜひぜひちゃげさんとクッキー作ってくださいね^^
いい物買えてよかったじゃないですかぁ(v´∀`)ハ(´∀`v)
きれいなままを維持!!がんばってください!

NoTitle

なんか優れものって感じだねぇ。そんなところにお水を入れて、スチームなんて。。。アメリカには無さそう。
でも、やっぱり新しくてきれいでいいねぇ。今のこの綺麗な状態をなるべく維持して、周りも綺麗に。。。いつまで続くかが今後たのしみで~す。

すうらちゃんへ

> ぜひぜひちゃげさんとクッキー作ってくださいね^^

うふふ。作っちゃうわよ~~~~♪

> いい物買えてよかったじゃないですかぁ(v´∀`)ハ(´∀`v)

結局、頭の中も真っ白で、『白』を買っちゃったけど(笑)
見た目はとても気に入りました♪

> きれいなままを維持!!がんばってください!

ギクッ。ホント、そこですよね~~~、問題は。。。
でも、絶対、今度こそキレイに維持できるようがんばります!!!

たらさんへ

> なんか優れものって感じだねぇ。そんなところにお水を入れて、スチームなんて。。。

使いこなせない感じ(笑)
アメリカは、大雑把だからなさそうだね(笑)

> 今のこの綺麗な状態をなるべく維持して、

はい!隊長!!がんばります!

> 周りも綺麗に。。。いつまで続くかが今後たのしみで~す。

あぁ、なんでこんなになっちゃうんだろう。
すぐゴチャゴチャしちゃうの。
電子レンジは、キレイを維持でがんばります♪

素敵なレンジ♪

ケチ美さん、新しいレンジ素敵ですね~(#^.^#)

スチーム機能がついている優れ物を、お買い上げしたのですね。

私も、次に買うときは『白』と決めてます♪

レンジの横のモノたち、とーっても
気になりますわ~(笑)

白☆

ケチ美さん、白いレンジいいですね~(*^^*)
我が家もオーブンレンジを1~2年前に買いましたが、スチーム機能付きは大きくて、我が家の食器棚の置き場所では熱や蒸気を逃がすスペースが足りないので断念しました(≧≦)
ケチ美さんちの新しいオーブンレンジはスチーム機能付きなのに、画像で見た感じではコンパクトに見えていいですね~。
うらやましい。
やっぱり、家電は日々進化してるんですね~。
これからいっぱい活用して、頑張ってきれいをキープしてくださいね♪

マスカットさんへ

> ケチ美さん、新しいレンジ素敵ですね~(#^.^#)

ありがとうございます♪
最後は白を連呼して、買っちゃいました☆

> スチーム機能がついている優れ物を、お買い上げしたのですね。

そうなんです。
『白』を選んだら、スチームも付いてきました!
友達がスチーム機能が付いた電子レンジを持ってるんですが
今日『肉まんにスチーム使うととってもふんわりいくよ』と聞いて
『肉まんをスチームしなくちゃ』っていう気になり・・・。
肉まんが食べたいのか、スチームをやりたいのかわからなくなってます(笑)


> 私も、次に買うときは『白』と決めてます♪

私、マスカットさんちのキッチンが『白』だったのを覚えていて
すごい清潔感があって、ステキだな~って思ってたんです。
なので、清潔感がある『白』を選びました。

> レンジの横のモノたち、とーっても
> 気になりますわ~(笑)

読んでニヤニヤして、やらなきゃ~~~って思って。
マスカットさんはやる気にさせる名人ですね♪

kimahiさんへ

> ケチ美さん、白いレンジいいですね~(*^^*)

ありがとうございます♪
実は、携帯も新調して、『白』にしました!

> ケチ美さんちの新しいオーブンレンジはスチーム機能付きなのに、
> 画像で見た感じではコンパクトに見えていいですね~。

今まで使っているのより大きいので、デカッて思ったんですが
うちもコンパクトじゃないと食器棚に入らないので
ちょうどいいサイズがあってよかったです♪

> やっぱり、家電は日々進化してるんですね~。

ホントですよね。
私なんか95年製のものを使ってたから
完全に浦島太郎状態。
主人と、『すげ~すげ~』言いながら使ってます。
そして、私のカタイ頭がついていきません(笑)

> これからいっぱい活用して、頑張ってきれいをキープしてくださいね♪

はい!キレイをキープできるようがんばります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/623-2499a99a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
