ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 04

それでは、行ってきます!

おはようございます♪

これから洗濯物を畳み(遅いって(笑)、いや遅いのか早いのか・・・・)

8時半には家を出て、Mおばさんちへお片づけに行ってきます!!!

ガンガン分別しながら捨てて、がんばってきますwwwww

今日は、短くてすみません(*^^*)

また明日報告します♪


応援していただけたら、嬉しいです♪
どちらか1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

今頃・・・。

ケチ美さんおはよう^^

今頃一生懸命頑張ってるんだろうなぁ~!!
ぎっくり腰に気をつけて、
がんばって~!!
報告楽しみにまってま~す^^

usagiさんへ

ただいまwwww

> 今頃一生懸命頑張ってるんだろうなぁ~!!

その時間、かなりがんばってたwwww
そして、ケンカが始まってたころかな(笑)

> ぎっくり腰に気をつけて、
> がんばって~!!

ううううう、腰が痛い。。
でも、うちの母とかは全然痛くないみたいで・・・・・。。
やっぱり母たちはパワフルだって思ったよ(*^^*)

> 報告楽しみにまってま~す^^

もwwww聞いて欲しい!!!
待っててね。

報告はまだかしら

ケチミちゃん
今日はリアルにしーちゃんと「整理整頓」していました。
時折、「ケチミちゃんがさー」と話題に乗り、ワレワレはブログをとおしての片付け戦士なのだ!と感じる瞬間でした(変?)

今頃、同時進行で不用品と戦っているケチミ同志。
成果はどうだったんだ??

ワレワレは、押入れと戦っていたのだよ(笑)
戦った割りに、おしゃべりが多かったのだよ。
片付けって、ワイワイするのがいいのだよ。

ともあれ、お疲れ様でした。
応援ポチーン!

マキマキさんへ

> 時折、「ケチミちゃんがさー」と話題に乗り、
> ワレワレはブログをとおしての片付け戦士なのだ!と感じる瞬間でした(変?)

ケチ美戦士、無事戻ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
ブログを通して、知り合った私のことを
話してもらえるなんてうれしい!!

> 今頃、同時進行で不用品と戦っているケチミ同志。
> 成果はどうだったんだ??

はい!隊長!
すごいアリ様でありました!!
1日では終わるわけでもないのですが
母たちが『やるのはここまでだね』と言って帰ってきました。
私は押入れも全てやりたかったけど。。
あとは、Mおばさんと弟夫婦に任せるようなこと言ってたけど
やらないだろうな・・・・・。。
シンクなどは、母の知り合いの専門業者にキレイにしてもらうと言ってました。
以上であります!

> ワレワレは、押入れと戦っていたのだよ(笑)
> 戦った割りに、おしゃべりが多かったのだよ。

うふふ、おしゃべり楽しいね♪

> 片付けって、ワイワイするのがいいのだよ。

ホント!ワイワイが楽しい♪
今日は結局5人で片づけをやったけど、みんなと『あ~でもない、こ~でもない』
と言って、片付けてきました(*^^*)
おばさんたちは怒ってたけど(笑)

> ともあれ、お疲れ様でした。
> 応援ポチーン!

ありがとwwww
それでは、これからブログに報告へいって参ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/683-b8c122a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
