ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 09

部屋が散らかっているので・・・・・

まだまだ汚部屋から抜け出せない私。

部屋はまだまだ要らないものがたくさんあり

物が落ちていたりと散らかっています(;^_^A

家の管理は私がしているけれど、ちっとも管理ができていない。。

そして、家の管理ができていない私は

顔の管理もできていないんです。。

そう、私の顔も散らかってるわけで(;^_^A

散らかってる?どういうこと?

えっとですね、ムダ毛?産毛?で散らかってるんです。。

眉毛もボーボーだし(;^_^A

あっ、顔だけじゃなかった!

足もそうだった!

いとこのきん太には

『その足はボーイズを通り越して、メンズだ!』と言われw( ̄Д ̄;)w

ちなみに他にもたくさんありますよ。ご想像にお任せします(笑)

これじゃいかん!!!!!

こんなんじゃいかん!!!!

(↑最近そんなことばっかり言ってるような(笑))

と言うことで

顔と体の散らかりをキレイにしたいと思います♪

顔のパーツは変えられないけど

清潔感のある女性になりたいと思いました。

読んでるであろうパパさん、もし清潔感が出てきたら

『顔は置いといて、最近なんだかこぎれいになったんじゃないか?』

と言っておくれ(*^^*)

まっ、その辺は正直にね。

みなさんの顔は散らかってますか?


応援していただけたら、嬉しいです♪
どちらか1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

No title

ふふふ^p^

私はすっかり緊張感なくてwww何か無い限りは
いつもすっぴんです;;

それでも去年の春くらいまでは頑張って化粧はしてたんですが
面倒で;;

でもまたおとといあたりからBBクリームをつけています。

その他は・・・えへへへ^p^www

隠れてるから&冬だしとwwwおろそかですwww

あはは♪

ケチ美さん、こんにちは~。

私も最低限の事はやっておりますが
娘からは厳しいチェックをいれられてますよ~。

もうそろそろ、髪を切りたいと思っていたら
『髪を短くするなら、顔のトーンをあげてからにね』と言われ

実年齢よりも、見た目年齢が若くなるように
努力をしようよ!!と、ビシビシ言われております(苦笑)

女に磨きをかけて、ご主人をあっと言わせましょう!!

No title

こんばんは~^^

「顔が散らかってる」という表現が
とっても面白くて、
電車の中でクスッと笑っちゃいました。

わたしは足&脇がボーボーです(笑)

顔は一応、眉を整えて
顔の産毛剃りは時々やってます。

ただでさえデブ子なのに、
顔が散らかっているのはヤバいので(笑)
会社に行く日は化粧もちゃんとするようにしてます。
あっ、でも化粧時間は10分です。

休みの日に自宅にこもっている時は
もちろんすっぴんですよー。

それから、わたしもこの天気の悪さには
本当にテンションがだだ下がり中です。
家の中が洗濯物だらけ。

乾くのに時間がかかる上に
天気がちっとも回復しないので、
乾く→干す→乾く→干すの繰り返しで
ずーっと洗濯物がなくなりません。。。

早く春らしいお天気になってほしいですねー!

すうらさんへ

> 私はすっかり緊張感なくてwww何か無い限りは
> いつもすっぴんです;;

私もすっぴんなんです(;^_^A

> それでも去年の春くらいまでは頑張って化粧はしてたんですが
> 面倒で;;

ちゃんと去年まではしてたんですね♪
私なんてまったく・・・・。。
なので、シミもたくさんで。
東北の方はお肌もきれいだし。いいなぁ(*^^*)

> でもまたおとといあたりからBBクリームをつけています。

おっ!!
私BBクリームつけたことないのです!
小林聡美が宣伝しているBBクリームを友達がつけていて
とっても肌がきれいだったなwwww

> その他は・・・えへへへ^p^www

うふふ、ナカマナカマ♪

> 隠れてるから&冬だしとwwwおろそかですwww

昨日足の毛を手入れをしたら
何だか服との摩擦がなくなったような気がします(笑)

マスカットさんへ

> 私も最低限の事はやっておりますが
> 娘からは厳しいチェックをいれられてますよ~。

私、全然やってないwwwww
そして、誰も注意してくれないwwww
野放し状態だwwwww
ん?誰も私に興味がないのか?!イジイジ。

> もうそろそろ、髪を切りたいと思っていたら
> 『髪を短くするなら、顔のトーンをあげてからにね』と言われ
> 実年齢よりも、見た目年齢が若くなるように
> 努力をしようよ!!と、ビシビシ言われております(苦笑)

おぅ!!キビシイ!!!
なるほど。顔のトーンね♪うんうん。
なんだか私に言われてるみたいだわ!!
よし、努力しなくちゃwwww
でも、そうやって娘さんに言われると
刺激になりますね(*^^*)

> 女に磨きをかけて、ご主人をあっと言わせましょう!!

はい!パパ、見てろよwwwwwwヘ(*゚∇゚)ノ

すずむしさんへ

> 電車の中でクスッと笑っちゃいました。

うふふ、誰にもクスッを見られなかったかしら?

> わたしは足&脇がボーボーです(笑)

うれしぃ!!!(←ごめんなさい(笑))
ナカマナカマwwww

> 顔は一応、眉を整えて
> 顔の産毛剃りは時々やってます。

あっ、そこで引き離された(T^T)
顔の産毛なんか、まったくそってない!!!!
そう言えば、20代の時に顔の表面だけ産毛を剃って
エラから首まで剃らなかったら
完全にお面をかぶってるぐらいの差が出てしまって・・・。
友達に注意された記憶が・・・・。

> ただでさえデブ子なのに、
> 顔が散らかっているのはヤバいので(笑)

いやん(*^^*)
いとこのきん太もぽっちゃりさんだけど
お化粧もしていて肌もきれい。
ちゃんとこぎれいにしていて
私の方が小さいけど、ホントこきたなくてwwww
やはり、こぎれいにしてるかしてないかだなっって思いました!

> 休みの日に自宅にこもっている時は
> もちろんすっぴんですよー。

うふふ、お肌もお休みですね!

> 天気がちっとも回復しないので、
> 乾く→干す→乾く→干すの繰り返しで
> ずーっと洗濯物がなくなりません。。。

今日もこっちはお天気が悪いです。
ホント、洗濯物がなくならない。。。
はぁ。

> 早く春らしいお天気になってほしいですねー!

は~るよこい!は~やくこ~~~~~いヘ(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/688-eb8adf95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
